有限会社ダイマル 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 夜間でもしっかりと撮影をすることが出来る監視カメラも取り揃えています。 手頃な価格で高性能な監視カメラも取り揃えていますので、ご相談ください。 日々のセキュリティ対策に関する不安があれば、相談も受け付けています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラの設置をおすすめします 有限会社ダイマルでは、監視カメラ設置に関する各種サービスを提供しています。監視カメラに記録された画像は犯罪の重要な証拠となり、犯罪事件の早期解決のために大いに役立ちます。犯人を特定するための決め手となりますので、店舗や住宅などには監視カメラの設置がおすすめです。 監視カメラの設置はプロに相談しましょう 監視カメラは自分でも設置することができますが、犯罪者の中には監視カメラの配線を切断してから犯罪に及ぶ者などがいるようです。監視カメラの配線は犯人の手の届かない高所に配置するか、あるいは専用の配管などを使用して隠すことが必要になります。監視カメラの設置はプロに相談しましょう。 ご予算に合わせたプランにも対応します 弊社には監視カメラのプロのスタッフが在籍し、お客様の状況に合わせた防犯に効果的なカメラの設置作業を行います。ご予算に合わせたプランにも対応しますので、費用などが気になる方も気軽にご相談ください。対応業務は監視カメラ設置など、対応エリアは北海道上川郡剣淵町周辺地域となります。

有限会社ダイマルからのコメント

用途や予算などの要望を確認した上で最適な監視カメラの提案を行います。

弊社は監視カメラ設置において豊富な経験・実績のあるプロの会社です。防犯に対する知識も兼ね備えていますので、防犯に関する不安などを確認させていただいた上で、設置する監視カメラの提案を行っています。 分からないことや不安に感じることがあれば、些細なことであっても相談いただければ真摯に対応しています。また、監視カメラを設置するにあたって、予算が決まっているという場合には、事前にお知らせいただければ予算内におさめることが出来るような提案を行うことも出来ますので、ご相談ください。 個人宅はもちろん、工場や店舗に対しての設置工事も可能です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置工事には、大きな騒音が出ることがありますか?
A 機材の壁面固定や配線を隠す工事で、ドリルを使って壁に穴を開ける必要があります。その時は、騒音が出る場合があるので、事前にお伝えします。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社ダイマルの会社概要

住所 北海道上川郡剣淵町緑町16-9
電話番号 0165-34-2349
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL