有限会社ダイマル コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社は電気工事を通じてお客様の快適な暮らしをサポートしている会社です。 コンセントのことならどんなことでもご相談ください。優秀な技術スタッフが対応します。 弊社はコンセント工事の経験が豊富です。様々なノウハウを持っています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

トラッキング火災の危険 1つのコンセントに沢山のプラグを差し込んで使用していると、トラッキング火災を引き起こす可能性があります。特にテレビ周辺は、ケーブルが集中してしまいがちです。お掃除が行き届きにくい場所にあるため、埃も溜まりやすい状態にあります。コンセントの増設や、小まめな清掃を行う事が重要です。 素人工事は危険を伴います! コンセントは私たちにとっては身近に接するものですが、だからと言ってセルフ判断での工事は感電事故の原因となります。弊社では、コンセント工事・取替・増設について豊富な知識と経験を有しています。コンセントに関してお困りの場合ご連絡頂ければ弊社がしっかり対応致します。 有限会社ダイマルについて 弊社は、クライアントの様々な要望にお応えしてきた実績と知識があります。経験豊富な熟練スタッフがお客様のお悩みにしっかり対応させて頂きます。コンセント工事・取替・増設などのご家庭のお悩み事にも懇切丁寧にお応え致します。確かな技術と納得のお値段で皆様の生活をお支えします。

有限会社ダイマルからのコメント

経験豊富で熟練の電気工事士が行う安全で安心なコンセント工事です。

有限会社ダイマルは電気工事を行っている会社です。コンセント工事に付いても対応が可能です。コンセントが不足していて増やしたいとか古いコンセントを取り替えたいなどのことはお任せください。特に、故障したコンセントを放置しておいたり、無理なタコ足配線は火災につながってしまう場合があります。ちゃんとコンセントの増設や修理をしましょう。弊社までご連絡いただければ、優秀な電気工事士がご自宅まで駆けつけて工事致します。工事は丁寧でスピーディーで、費用も格安で済みます。コンセント工事・取替・増設のことならば、電気工事でお客様に貢献する弊社にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q 子供がコンセントの穴に指を入れようとして困っています
A 小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、コンセントカバーの設置をお勧め致しております。家電量販店でお求めください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社ダイマルの会社概要

住所 北海道上川郡剣淵町緑町16-9
電話番号 0165-34-2349
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL