片山電工株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご要望に対しては親切丁寧にお話を伺い、解決のために全力を尽くします。 必要があれば高画質での撮影が可能な画素数の高いカメラもご提供いたします。 弊社は施工実績がたくさんありますので、安心してお任せいただくことができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラの適した設置場所 監視カメラの設置場所の要望はお客様によって様々です。例えば、エントランスやゴミ置場・エレベーターの中や駐輪場・通用口などがあります。人の行き来が多い場所や死角になっている場所・薄暗くなるところや貴重品が保管されているところへの設置が適した場所になります。 監視カメラの効果的な設置方法 監視カメラの犯罪抑止力を発揮させるためには、効果的にカメラが作動できる場所を選び設置します。犯罪をしようと考えている人に監視カメラの存在を知らせ犯罪を記録できる場所であることをアピールします。そして、勝手口や通用口などの死角をどのように埋めていくのかを考えます。 スピーディに対応しています 弊社はお電話一本で、監視カメラ設置のご相談に応じています。スピーディに日程を合わせお伺いし、状況確認と見積もりなどを行なっていきます。高い技術力と素早い対応で、お客様に満足していただけるサービスを提供しています。一般家庭から法人様までどこへでも監視カメラの設置を行っています。

片山電工株式会社からのコメント

監視カメラ設置には多くの施工実績があり、工事に自信を持っております。

弊社ではお客様の様々なご要望に対して対応することができるノウハウを持っております。単純に撮影をすることができるカメラを取り付けるだけではなく、どのような機能を持ったカメラを利用することでお客様の目的を達成することができるのかということを丁寧に考えています。そのためカメラを取り付ける前のお客様との打ち合わせを大切にしております。犯罪の証拠を記録することが大切である場合と、犯罪が起きないように抑止力を高めることを目的とする場合で選ぶべき機種には違いがあるのです。また夜間でもはっきりとした画像を撮ることができる赤外線カメラや、人の動きに反応するセンサーカメラ等防犯機能の高いモデルが登場しています。このようなご紹介もいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 取り付け工事が要らない監視カメラはありますか?
A 電池式のワイヤレスタイプの監視カメラでしたら、配線が不要ですので工事を必要としません。お客様がご自身で取り付けを行なって頂いたらすぐにご使用になれます。

対応エリア

対応サービス一覧

片山電工株式会社の会社概要

住所 京都府船井郡京丹波町広野一反田13
電話番号 0771-84-0919
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL