片山電工株式会社 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 事前見積で明朗会計をしているので安心して利用できる、追加料金は基本的にかかりません。 細やかな気配りでお客様も納得できるサービスを提供できるのでご検討ください。 電気工事に精通するサービスなので多くの施工実績を持っているのが特徴です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇のメンテナンスについて 換気扇やレンジフードを長持ちさせるためには、使用するたびに汚れを落とすと良いでしょう。キッチンやバスルームで使用する換気扇は特に汚れがひどくなる傾向にあります。使用する頻度が高ければ高いほど汚れやすくなりますので、掃除を頻繁に行うようにしましょう。 キッチンの換気扇について キッチンの換気扇が故障してしまうと、料理中の熱気が室内にこもるようになってしまいます。そうならないためには日々のメンテナンスが重要です。油汚れを奥に蓄積しないように掃除を心がけてください。もしも回らなくなってしまった場合には弊社にて修理いたします。 換気扇工事の料金について 換気扇・レンジフード工事の料金に関して丁寧に説明いたしますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。お電話をいただければ簡単に料金体系をご説明いたします。状況に応じて工事内容と料金が決まりますので、最終的なお見積もりを実施する前に現場を見させていただくこともあります。

片山電工株式会社からのコメント

換気扇に関するサービスを行っているので依頼をお待ちしております。

キッチンや厨房に取り付けられているのが換気扇とレンジフードです。換気を良くするために使うもので料理をするときは必須と言えるでしょう。最近は換気扇からレンジフードに交換する人が多いです。こちらは外に面していない場所でも取り付けが可能なのでマンションで需要があります。一般家庭の方もレンジフード工事をする人が多いです。 弊社は地域密着型で換気扇・レンジフード工事を行っているサービスなのでご相談ください。法人の方から一般家庭の方まで対応可能、お客様の要望を聞き入れて最適なプランを提案できるのがメリットです。浴室やトイレの換気扇にも対応します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 換気扇を新しいものに交換したいのですが自分で工事ができますでしょうか?
A できません。電気工事を行うには電気工事士の資格が必要となります。必ず電気工事店もしくは電気工事士がいる販売店まで申し込む必要があります。

対応エリア

対応サービス一覧

片山電工株式会社の会社概要

住所 京都府船井郡京丹波町広野一反田13
電話番号 0771-84-0919
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL