南新電気工業株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社は迅速な対応と丁寧な作業で、お客様に安心していただいております。 お客様の防犯上のご要望やお悩みには、真摯に対応をし迅速に解決をします。 監視カメラ設置の際には、カメラの向きや見え方に注意をし丁寧な作業をします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラの役割について 監視カメラが設置されていることで、不審者が入り込むことを防ぐ効果が期待出来ます。また不審者が入ってしまった場合には、記録として残し証拠をつかんでおくことが出来ます。監視カメラ設置によって、犯罪がさらに広がることを防ぐ効果があります。監視カメラには犯罪を防ぐことと犯罪を解決する役割があります。 弊社の監視カメラ設置の進み方 お客様から電話やメールでお問い合わせがありましたら、ご希望の場所へ弊社スタッフが伺い、現地調査をします。ご要望にそった監視カメラを選び見積もりを出しますので、納得をいただけましたら契約をして、作業を開始いたします。 作業完了後に確認をいただいてから、代金をお支払いいただきます。 弊社の監視カメラ設置料金について 弊社では設置していただきやすいような料金を心がけております。したがいまして多くの皆様に評判がよく、多くの実績を積み重ねております。 料金について不安のある方々も、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。ご要望に応じたカメラを選び、丁寧な作業で設置させていただきます。

南新電気工業株式会社からのコメント

弊社は監視カメラ設置業務を多く請け負っております。安心してお任せ下さい。

弊社では一般のご家庭の方々はもちろんのこと、事務所や会社、店舗等の法人の方々の監視カメラ設置業務につきましても責任をもって行っております。 監視カメラは設置される場所や規模等によりまして、向いたものを選ぶことが必要になります。弊社では多くの経験と実績がありますので、お客様からのご要望をよく伺い、現地調査を責任をもって行いましてから適切な監視カメラを選ぶことが出来ます。 対応は迅速で丁寧ですので、多くの方々に満足していただいています。防犯の点で不安のある方々は、当社までお気軽にお問い合わせ下さい。しっかりとした仕事で評判が良くなっており、安心です。

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置工事には、騒音が発生するのですか。
A カメラを壁面に固定しますので、壁に穴を開けることがあります。その場合には少し音がします。工事内容と方法につきましては、事前にお客様にご説明をします。納得をいただいてから作業をいたしますので、ご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

南新電気工業株式会社の会社概要

住所 長野県茅野市塚原
電話番号 0266-72-4158
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 南新電気工業株式会社