南新電気工業株式会社 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 多くのお客様にご用命いただけるように、最後まできちんと責任を果たします。 お客様のご要望を優先しながら、換気扇・レンジフード工事を行います。 工事経験を積んだ弊社スタッフにお任せいただければ、スピーディーに工事を実施します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

お手入れが簡単なレンジフード 従来からあるプロペラタイプの換気扇は、掃除が大変と言うデメリットがありました。プロペラをいちいち外して洗剤でつけ置き洗いをしたり、高いところにあるプロペラを拭くのが大変だったりしたのです。レンジフードタイプは掃除が簡単になっています。ぜひご利用ください。 換気扇工事までの流れについて お問い合わせをいただいた後に、お客様のご要望を伺います。換気扇・レンジフード工事の内容とお見積もりをご説明して、納得いただいた場合には工事を始めていきます。必ずお客様に承諾してもらってから契約作業と工事を進めます。勝手に進める事はありませんので、安心してご依頼ください。 換気扇工事の費用について 換気扇・レンジフード工事のお見積もり金額をお知らせしますので、ぜひ弊社までお問い合わせいただければ幸いです。どのような工事をご希望なのかを伺って、なるべく安い料金で工事を行います。弊社スタッフがお問い合わせにお答えしますので、お気軽にお電話下さい。

南新電気工業株式会社からのコメント

換気扇やレンジフードを交換したいと思ったら、今すぐ弊社にご相談下さい。

換気扇・レンジフード工事に関する経験を多く積んでまいりましたので、お客様にとって最適な換気扇やレンジフードをご提案することができます。和歩換気扇の中からどれを使用したらよいのか迷っているお客様は、弊社スタッフにお尋ねいただければと思います。状況を把握した上で、どれが良いのかをお話しいたします。もちろん最初はお客様のご要望を伺います。メンテナンスに関するアドバイスもできます。換気扇やレンジフードに関することならぜひ弊社にお任せください。お見積もりもしっかりとご説明して、はっきりとした料金で工事を行います。不明瞭なまま工事を進める事はありません。

よくあるご質問

Q 換気扇の交換工事はどのくらいで終わるのでしょうか。
A 状況によって変動します。まずはお客様が換気扇を交換したいとお考えの場所を拝見して、工事の予定時間をお伝えします。

対応エリア

対応サービス一覧

南新電気工業株式会社の会社概要

住所 長野県茅野市塚原
電話番号 0266-72-4158
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 南新電気工業株式会社