楢原電気工業 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社ではリーズナブルなカメラから高画質のカメラまで幅広く取り揃えています。 監視カメラ設置の施工実績が豊富で、効果的なカメラ設置をいたします。 防犯のプロが現場を確認し、より効率的な監視カメラの設置場所や機器選定をご提案いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

防犯性を高めるためには 監視カメラ設置の目的に防犯があります。しかし、防犯を行うさいには単に付ければ良いというものではありません。侵入者が侵入すると想定される場所に配置することが効果をより高めることができます。また夜間の侵入を防ぐためには夜間撮影機能やセンサーライト付きといったものを選ぶ必要があります。 カメラの種類について カメラを選ぶ基準は画素数、ピント・角度が調整できるか、撮影できる範囲、防水機能や赤外線機能などです。また録画装置の良し悪しもポイントで、カメラと録画装置はベストマッチングなものを選ぶことが重要です。弊社では長年の経験からベストな組み合わせの選定を行っています。 設置までの流れについて 弊社にご連絡いただければスタッフが現地を確認してお客様の要望やカメラ設置に使える予算などを聞き機器の選定を行いプランとお見積りをご提案します。内容に納得いただければ日程を調整して設置工事を行います。工事は規模によって変わってきますので、まずは弊社にご相談ください。

楢原電気工業からのコメント

監視カメラを使った建物のセキュリティ対策なら弊社にお任せください

監視カメラ設置は、低価格化したとはいえ費用がかさむものです。このため大量に本物の監視カメラを設置するのではなくダミーカメラを設置する方法もあります。ダミーカメラは撮影機能はありませんが外見は監視カメラと変わりないもので、作動中であると見せかけるのでLEDなどを点滅させるタイプもあります。 ダミーカメラは単体で設置することもありますが、多くは本物の監視カメラと混ぜて設置すると効果的です。ダミーカメラでも十分に侵入者を警戒させることができ諦めさせることができますが、侵入が起こってしまった場合には本物の監視カメラがあることで確認することできます。コストダウンと防犯効果の両方を狙うためにダミーカメラにも需要があります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 工事にかかる時間はどれぐらい掛かりますか
A 監視カメラ設置に必要な時間は、規模によって変わります。また配線工事のさいに電源を取るために電源工事が必要な場合にはお時間をいただく場合があります。事前のプラン提案の時点で工事に掛かる日数もお知らせします。

対応エリア

対応サービス一覧

楢原電気工業の会社概要

住所 広島県尾道市因島大浜町三区1673-2
電話番号 0845-24-1367
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL