楢原電気工業 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どんなコンセント工事も専門のスタッフが迅速に対応いたして、お客様をお待たせしません。 事前にお客様の家の配線をしっかりチェックして、安全な工事を行います。 コンセント工事は兵権が豊富で自信があります。ぜひ当社へお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

200vコンセントの増設 大きな部屋用のエアコンとか、200v用の電化製品があります。2.0kwhを超えるような大電力を消費するために100vでは足りないので使います。この200vのコンセントなのですが、案外簡単に増設できます。弊社でももちろん増設工事が出来ます。便利でお得な200vコンセントを増設しませんか。 安全で生活のためにコンセントは必要です 増えた電化製品をテーブルタップや延長ケーブルで賄うのは危険なことも多くあります。電化製品が増えたら安全のためにコンセントの増設をする必要だあります。コンセント工事・取替・増設は電気工事業者でないとできません。ぜひ弊社にお気軽にお問い合わせください。 どんなコンセントトラブルにも対応します コンセントのトラブルは感電や火災にもつながる可能性のある危険なものです。弊社は経験豊富なスタッフが対応しますので、安心してお任せください。個人の住宅でも、大規模な建物でも専門のスタッフが十分対応できます。どんな事故でも迅速に対応しますので安心してお任せください。

楢原電気工業からのコメント

お客様のご要望にあったコンセント必要なところに設置できます。

新しい電化製品が増えていくと、それに対応して新しいコンセントが必要になります。必要に応じて便利なところに新しいコンセントを作りませんか。弊社はコンセントの増設工事を長年やってきていて経験が豊富です。お客様の必要なコンセントをご提案できます。コンセントが足りないと思いでしたら、ぜひ弊社にコンセント工事・取替・増設をお問い合わせください。皆様のご希望通りコンセントを設置することが出来ます。作業も迅速に行いますの、料金もお手頃な価格で行っていますので、増設をしませんか。また安全性の高い新型のコンセントへの交換もおすすめです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q 50Hz専用や60Hz専用と書かれた家電は、コンセントを交換すれば使えるようになりますか?
A 50Hz専用や60Hz専用というのは、100v交流電力の周波数のことです。残念ながらコンセント工事では変更できません。

対応エリア

対応サービス一覧

楢原電気工業の会社概要

住所 広島県尾道市因島大浜町三区1673-2
電話番号 0845-24-1367
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL