内田電業株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 一般住宅に加えて事務所や店舗、ビルなどの監視カメラ設置を承っております。 弊社には防犯カメラのプロが在籍しており、設置場所にあった調整を行います。 弊社は迅速丁寧な対応を心がけており、お客様を待たせることがありません。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【監視カメラの効果的設置】 防犯カメラの犯罪抑止効果を発揮するには、カメラが効果的に撮影できる場所を選ぶことです。不審者に監視カメラがあることを認識させることでも、犯罪抑止効果が得られます。不審な行動は全て記録されると分かれば、人は犯罪行為に走る事は無いからです。弊社は現地を調査して、効果的に設置します。 【監視カメラの証拠映像】 監視カメラの役割は犯罪抑止だけに留まりません。実際に起こってしまった事件に関しても、証拠の記録映像が残っているからです。それは警察への証拠として役立ち、犯人逮捕につながるわけです。コンビニやビルの監視カメラに映った映像から、犯人逮捕に繋がって例は多数あります。 ▼安心の料金体系について 防犯カメラのプロがご自宅に伺い、設置目的や設置環境に適した調整をいたします。お見積もりは無料となっており、弊社はリーズナブルな料金体系をとっております。それ故、初めて防犯カメラを設置する方でも、安心してご依頼頂けます。受付は365日対応しております。

内田電業株式会社からのコメント

弊社ではお客様のご要望をお聞きし、目的に適った監視カメラを設置いたします。

防犯カメラを設置する目的は様々ですが、一般的には不審者や犯罪の防止を目的としています。不審者の証拠保存ができるので、犯罪抑止効果があるわけです。同様に自家用車などへの悪戯を防止する効果もあります。また外壁などへの落書き防止にも、抑制効果を期待できます。昨今は大人による落書きが増えており、公共物などへの落書きも少なくありません。本人たちはアートのつもりで描いているのでしょうが、周りから見ればただの落書きに過ぎません。そうした独りよがりの犯罪にストーカー行為があります。監視カメラを設置することで、そうした被害も未然に防止することが期待できます。

よくあるご質問

Q 防犯カメラの設置工事中は、騒音などが発生しますか?
A 弊社はスピーディーな作業を心がけており、カメラ設置工事も迅速に行います。ドリルを使うのも一時的なので、心配ありません。

対応エリア

対応サービス一覧

内田電業株式会社の会社概要

住所 大阪府守口市大久保町
電話番号 06-6902-0070
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 内田電業株式会社