内田電業株式会社 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 経験豊富なプロがお客様のご要望に合った最適な換気扇・レンジフード工事を提供します。 お客様に寄り添った親身な対応を心がけておりますので、ご要望等はお気軽にお申し付けください。 お見積りは分かりやすくご納得頂ける適正価格で出すよう努めております。不安な点や疑問があればお気軽にお尋ねください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

高性能な換気扇はお手入れも簡単 換気扇・レンジフードの最新の物は高性能であり、火をつけると同時に換気を始めるものなど様々な機種があります。おすすめは自動洗浄で清潔さを維持するタイプやプロペラに油汚れが付かない構造になっているなどお手入れが簡単になっているものです。日々のお手入れが簡単だと快適にお料理することができます。 換気扇・レンジフードの交換時期 換気扇・レンジフードの耐用年数はおよそ10年ほどとなっています。お手入れ次第ではありますが10年も経っていると、修理をしてもすぐにまた調子が悪くなることや、メーカー側で部品の生産をしなくなっていることもあるため、新しい物への交換をおすすめいたします。 ご要望に合った適正価格で施工いたします。 換気扇・レンジフード工事は換気扇そのものや建物の構造によって必要な作業が変わってきますので、お客様のご要望次第で費用が変わってきます。弊社ではご希望があれば実際に現地調査を行い、作業内容をご提案し、納得頂けるよう十分な説明をした上で、見積を出させていただきます。

内田電業株式会社からのコメント

設置や修理・交換も換気扇・レンジフード工事のならぜひ弊社にお任せください。

換気扇を回しても換気されない、変な音がするのが気になる、など換気扇・レンジフードでお悩みでしたら弊社にお任せください。 弊社では豊富な経験で培った専門的な知識と確かな技術を持ったスタッフがお客様の換気扇・レンジフードの状態を見極め、適切な工事をご提案いたします。 各メーカー・各機種どのタイプの換気扇・レンジフードの設置・交換も幅広く承っております。どのタイプを選べばいいか分からない等のお悩みにも親身に対応いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。 換気扇・レンジフードのお手入れ方法などちょっとしたお悩みも丁寧にお答えいたしますので、お気軽にお尋ねください。

よくあるご質問

Q プロペラファンからシロッコファンへの交換は可能でしょうか?
A 基本的には可能です。しかし、今取り付けられている機種や建物の構造によっては難しい場合もありますので、ご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

内田電業株式会社の会社概要

住所 大阪府守口市大久保町
電話番号 06-6902-0070
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 内田電業株式会社