津城電気工事 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 卓上監視カメラを設置することにより赤ちゃんの見守りだけでなく空き巣対策にもなります。 女性でも簡単にカメラを操作できるようにスマートフォンでワンタッチで利用できます。 リアルタイムの映像がスマートフォンに流れているのですぐに確認することが可能です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラ設置の作業について 弊社では卓上に設置するタイプのカメラの他に壁や天井などの室内の設置するタイプの監視カメラも用意しています。特に不審者の侵入を防ぎたい場所には監視カメラ設置の作業を、的確に行うことが望ましいです。赤ちゃんやペットなどの見守りも可能になるので一石二鳥です。 最近の監視カメラのシステムについて 最近の監視カメラは一般家庭であっても簡単に導入できるようにインターフェイスを簡略化させスマートフォンでも管理画面にログインできるようになっていることから、パソコンを取り扱うことができない方でも簡単に操作できます。特に機械に弱い方や女性でも簡単に操作できるようになっているので安心です。 監視カメラ設置の料金について 弊社では監視カメラ設置の際には料金を安くすることで必要としているお客様が気軽に手にとっていただけるようにしています。特に機能がシンプルで、ワンタッチで活用することができるタイプのカメラは非常に高性能で耐久性も高いことから赤ちゃんなどの見守りには非常に便利です。

津城電気工事からのコメント

監視カメラで赤ちゃんやペットの見守りをしたいときには弊社にお問い合わせください。

生活上の都合から赤ちゃんやペットなどを家に留守番させた状態で外出しなければならないことがよくあります。外出中は家の中の状態が気になってしまい楽しむこともできないことが多いです。そこで弊社では外からでも赤ちゃんやペットの様子を確認することができるように卓上の監視カメラを設置したり販売したりしています。女性であっても簡単に操作できるように専用のスマートフォンのアプリも用意されているのでワンタッチで家の中の様子を知ることができます。リアルタイムで映像が送られてくるほか、接続されているメモリーカードなどに映像が記録されているので防犯対策にもなります。

よくあるご質問

Q 赤ちゃんの見守りをしたいのですが最適な監視カメラはありますか
A 赤ちゃんは泣くこともあるのでなるべく音声認識機能が搭載されているものが良いです。赤ちゃんが泣くとスマートフォンに通知が届く仕組みです。

対応エリア

対応サービス一覧

津城電気工事の会社概要

住所 沖縄県中頭郡中城村字津覇545
電話番号 098-895-4416
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL