津城電気工事 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社は可能な限りスピーディにお客様のご要望に対応いたします。お急ぎの場合にもぜひご相談ください! 津城電気工事はコンセント工事・取替・増設のプロフェッショナルです。確かな仕事にご満足いただけるものと自負しております! コンセント工事・取替・増設と一緒に他の電気工事を実施することも可能です!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントの容量について コンセントには使用できる電力量に上限が存在します。上限を超えるとブレーカーが落ちるのが通常ですが、落ちない場合もあります。設定されている上限を超えて使用し続けると発熱して火災が発生することがあるので注意が必要です。余裕をもって電気製品を使用するにはコンセントの増設工事が必要になります。 コンセントのトラブルに対応いたします コンセントが古く内部で断線が起きている場合などぜひ弊社へご連絡ください。また弊社ではコンセントの位置が遠かったり、数が不足している場合などにも対応しております。弊社のスタッフは経験豊富なベテラン揃いです。お客様のどのようなご要望にも的確に対応いたします。 コンセント工事・取替・増設の料金について 弊社はリーズナブルな料金でコンセント工事・取替・増設を実施いたします。津城電気工事ではお客様の利益を最も重要と考えております。お客様のご信頼を得て、末永くお取引をさせていただくことが弊社の目標です。料金について気がかりなことがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

津城電気工事からのコメント

コンセントの増設や修理をご検討中でしたら、ぜひ津城電気工事にお任せください!

古いコンセントは内部や周囲に埃が溜まり、トラッキング現象が起こることがあります。トラッキング現象が起こると、溜まった埃が原因で火花が散り火災が発生する可能性が存在します。また古いコンセントは内部の配線が断線して使用不能になっていることもあります。様々なトラブルが発生する前に、新しいものへの交換や修理が必要です。コンセント工事・取替・増設をご検討中でしたら、ぜひ津城電気工事にご連絡ください。弊社はコンセント工事・取替・増設のプロフェッショナルとして長年活動して参りました。経験豊富なスタッフがお客様のご自宅へお伺いしてトラブルを解決いたします。

よくあるご質問

Q コンセントの周波数が違う場合はどうすればよいですか?
A 日本国内では東日本と西日本で電気の周波数に違いが存在します。東日本では50Hz、西日本では60Hzに対応した電気製品を選ぶ必要があります。コンセント工事では対応できないので、電気製品の購入時に注意が必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

津城電気工事の会社概要

住所 沖縄県中頭郡中城村字津覇545
電話番号 098-895-4416
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL