潮崎電気駅前通り 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 監視カメラ設置作業だけでなくメンテナンスを受けたい場合は弊社にお任せください。 監視カメラの稼働率を高めるための取り扱いを徹底することができます。 監視カメラのレンズの汚れもきれいに拭き取ることにより確実に撮影を継続できます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラのメンテナンス作業について 監視カメラのメンテナンス作業ではレンズの清掃や映像がきちんと記録されているかと言った基本的な事項の点検だけでなく内部パーツの劣化状況なども把握していきます。特に内蔵バッテリーを搭載したタイプの監視カメラは数年で寿命を迎えることになるので、充電状況が適切かを調べます。 監視カメラの稼働率を高めるためには 監視カメラの稼働率を高めるためには適切なメンテナンス作業だけでなく、日々の取り扱いが重要になります。例えば監視カメラのレンズを傷つけるようなホコリが舞っている状態であれば内部にホコリが侵入してしまい排熱に問題が生じてしまうのです。だから施設は適切に清掃してカメラを大切に扱うことが重要です。 監視カメラ設置の料金について 弊社では監視カメラ設置の作業の料金を非常に安くすることで誰でもすぐにカメラの導入をすることができるようにしています。更にメンテナンス作業を適切に行うことにより、稼働率を高めて長期間使用を続けることも可能です。日頃の取り扱い方法などについてもしっかり説明しています。

潮崎電気駅前通りからのコメント

弊社では監視カメラの不調や故障等まで的確にサポートしています。

監視カメラ設置作業では単純に設置すればよいというものではなく、特に設置したあとの故障や不調などの対策が重要になるのです。故障などのフォローを適切に行なってけば高い稼働率を維持することができるだけでなく、映像が途切れることがないので監視カメラとしての本来の機能を維持することが可能です。特にレンズなどについては清掃がされていない施設ではゴミが貼り付くことがあるので適切に清掃することが重要になります。屋外の場所であれば特にそれが顕著で火山灰や虫に加え鳥の糞などがレンズに付着することがあるのです。だから適切に映像を記録するためにも監視カメラのメンテナンスは重要になります。

よくあるご質問

Q 監視カメラの稼働率が低いとどのような問題があるのでしょうか
A カメラの稼働率が低いと、記録した映像が適切に保存されない状態になるので不審者の侵入を許してしまうことになります。

対応エリア

対応サービス一覧

潮崎電気駅前通りの会社概要

住所 和歌山県東牟婁郡串本町串本226-3
電話番号 0735-62-0956
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL