潮崎電気駅前通り エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • リーズナブルな料金でエアコン工事を実施しています。お得に工事をしたいお客様はご連絡ください。 どんなトラブルでも迅速丁寧に対応しております。お困りの場合に全力でサポートいたします。 安い料金だからと言って手を抜く事は絶対にありません。技術力の高さには定評があります。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの取り付けについて エアコンは簡単に取り付けられるものではありません。なぜならば周辺環境を確認しながら、最適な場所を選ばなければならないからです。オススメなのは、専用コンセントがあらかじめある場所です。専用コンセントがないなら、弊社にてコンセントの増設工事を行います。 エアコンの取り外し工事 エアコンを取り外したいとお考えのお客様は、その後の使用方法もお考えになっておいてください。例えば引っ越し先にエアコンを移設することも可能です。まだ使用できるエアコンなら、弊社に移設工事をご依頼ください。弊社なら移設工事であってもスムーズに対応できます。 エアコン工事の料金体系 できるだけリーズナブルな料金体系をご用意しております。他の業者からの見積もりと比較してみてください。きっと弊社の安さを実感していただけると思います。もしも工事料金や工事内容に不満がある場合には、お断りいただいても構いませんのでお気軽にご相談下さい。

潮崎電気駅前通りからのコメント

エアコンを取り付けたいときには弊社にご相談下さい。スピーディーに対応します。

エアコンの点検修理や取り付け工事なら、ぜひ弊社にお任せいただければと思います。弊社にご依頼いただければ、工事経験を多く持つスタッフがお客様にとって最適な工事をご提案いたします。新しいエアコンを購入したときには適切に設置をすることが必要です。専門業者でなければスムーズに設置をする事はできないでしょう。また適切に設置をしなければ、エアコンの冷暖房効率にも関わります。例えば、室内機は天井から5センチ以上の隙間を空けた方が良いです。室外機に関しては、極端に気温差がある場所におかないようにします。このような細かい知識がある映写だからこそ、スピーディーな工事が実現できるのです。

よくあるご質問

Q エアコン工事に必要な時間はどのくらいですか。
A エアコンの取り付けや取り外しは1日あれば10分ですが、場合によってはそれ以上の時間がかかることがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

潮崎電気駅前通りの会社概要

住所 和歌山県東牟婁郡串本町串本226-3
電話番号 0735-62-0956
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL