大地電設株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お電話をいただいてから素早く対応することを心がけているので安心です! お客様の防犯に関する不安をお聞きして解決させていただくのでご相談を! 弊社では監視カメラ設置の際に向きや見え方なども調整するので使いやすいです

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラを設置する場所について 監視カメラ設置の場所はお客様のご希望によって変わってきますが、定番なのはやはり死角になっている場所や暗くなる場所です。あるいは貴重品が置いてある場所に設置するケースも非常に多いです。住宅でしたら玄関やお庭、ビル・マンションならエントランスやゴミ置き場に設置するのが適しています。 監視カメラの導入の際に注意しておきたい事 監視カメラというのは設置すればいいわけではありません。建物の環境により侵入経路が想定されますので、やはり防犯知識がある専門家に設置していただくのがベストな方法です。昼と夜に適したレンズ・性能のカメラを選ぶことも大切なので、経験豊富な弊社までご相談ください。 素早く低価格で対応しております 弊社はお電話をいただければすぐにでも監視カメラ設置のご相談に対応いたします。日程を合わせてお客様のもとへ駆けつけるのでご安心ください。費用の負担がかからないように低価格で作業させていただいております。一般の監視カメラから法人まで幅広く施工いたします。

大地電設株式会社からのコメント

防犯カメラによるセキュリティ対策をお考えでしたら弊社にお任せください!

最近は一般のご家庭でもセキュリティ対策のために監視カメラ設置を行う方が増えてきています。敷地が広くて何ヶ所か監視カメラを設置したい場合、費用の負担額が大きくなってしまうのがネックです。近年は質の高いダミーカメラも販売されているので、本物の監視カメラと一緒に導入するとコストを削減することが出来ます。LEDを点滅させて作動中に見せかけることも可能なので、費用の負担を減らしたい時にはダミーカメラも導入してみましょう。弊社ではセキュリティ対策のための監視カメラ設置にも対応しておりますので、気軽にご相談ください。ご要望に合ったサービスを提供いたします。

よくあるご質問

Q 防犯カメラを設置する時に騒音は発生しますか?
A 壁面固定や配線を隠すなどの目的で壁に穴をあける必要がある場合、ドリルの音が発生します。防犯カメラの設置方法は事前にお客様に確認しますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

大地電設株式会社の会社概要

住所 和歌山県日高郡印南町大字印南3423
電話番号 0738-42-0390
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL