大地電設株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 専門の資格と確かな技術を取得したプロのスタッフが、丁寧に対応しています。 弊社ではちょっとした疑問や様々な不安なことなどに、真摯に応えています。 地域に根差したサービスをするように心掛け、信頼される会社を目指しています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

定期的なメンテナンスが必要です。 アンテナの質や状態などの条件によって、テレビの映像画質や音声などの状態は異なってきます。屋外に設置されているアンテナは鳥獣や風雨などの被害にさらされやすく、定期的なメンテナンスが必要となります。基本的な寿命は10年前後とされており、取り替える際には専門の会社に依頼する必要があります。 最適な場所に取り付けます。 弊社では質や状態に配慮した最適なアンテナ工事サービスを提供しています。電波の受信状態を良好にするために、周囲の建物や各種の遮蔽物などとの位置関係を考えて、より条件の良い場所に取り付けているのです。高所の作業に熟達しており、交換や取り外しなども受け付けています。 安心価格でおこなっています。 和歌山県日高郡に弊社は存在しており、地域に密着したアンテナ工事サービス全般を承っています。取り付けや取り外し、交換などの料金はそれぞれのサービス内容によって異なってきます。しかしいずれのサービスでも依頼者の方の予算に配慮した、安心価格で提供するように心掛けています。

大地電設株式会社からのコメント

弊社では取り付けや交換などのアンテナ工事をおこなっています。

弊社は和歌山県の日高郡に本社を設立しており、依頼主の方の要望や予算に応じたアンテナ工事サービス全般を一手に引き受けています。会社は道路に面した場所にあるため自動車および公共交通機関で訪れることができ、電話にてサービスの依頼や各種の問い合わせを受け付けているのです。新品の取り付けはもちろんのこと、別製品への交換や不要になったアンテナの取り外しなどを実施しています。電話で受け付けた後の流れとしては、まず現場を詳しく調査し、その後依頼主の方の希望などに沿うように綿密な打ち合わせをおこなうのです。そして見積もり書に同意していただけた後でアンテナ工事を着工します。

よくあるご質問

Q アンテナ工事に掛かる時間はどれくらいですか?
A アンテナ工事に掛かる時間はそれぞれのサービス内容や家屋の条件などによって異なってきます。詳しくは電話相談や現地調査の際に確認する必要があります。

対応エリア

対応サービス一覧

大地電設株式会社の会社概要

住所 和歌山県日高郡印南町大字印南3423
電話番号 0738-42-0390
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL