石堂電業 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防犯カメラ設置で重要となる角度や見え方、機種にもこだわって用意します 自宅はもちろん、工場や店舗、マンションなどへの設置も行っております 画素数の高いカメラやリーズナブルなものなど幅広くご用意いたします!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

防犯カメラの設置は専門家に依頼する 防犯カメラは自分で設置することも可能ですが、専門家に依頼することをお勧めします。基本的に低所に設置すれば不審者に簡単に壊されて役に立たないので高所に設置するため危険を伴います。配線を切断されないように配管で隠す、効果的な設置場所を探すなどの手間がありますので、弊社にご依頼ください。 一戸建てではどこに設置するか 一戸建てで防犯カメラを設置する場合、優先する場所は死角になっている窓です。空き巣被害の侵入経路で窓のガラスを破って入るケースが多いからです。予算に余裕がある場合には玄関や勝手口など、他に侵入経路として考えられる場所にも設置を検討すると良いでしょう。 監視カメラ設置でお悩みを解決します 防犯カメラの知識や設置の実績が豊富なプロが丁寧に作業しますので、初めてご利用される方でも安心して弊社にお任せいただけます。現地でお客様のご要望や環境を確認して最適なプランをご提案します。予算や希望するメーカーなどがございましたら考慮しますのでスタッフにお伝えください。

石堂電業からのコメント

監視カメラ設置など防犯対策のサポート万全の弊社にお任せくださいませ

防犯カメラを設置する目的はいくつか考えられます。具体的に言うと犯罪の防止や証拠の保存、落書きの防止などがあります。これはあくまで一部の例であり、他にも様々な目的が想定されます。いずれにしても、目的に合わせた機種選択と場所の選定が重要となります。弊社ではお客様のご要望を反映したご提案を行っております。お客様はご提案とお見積もりをご覧になってから、サービスをご利用になるかどうかを選択いただけます。お見積もりだけでも構いませんのでお気軽にお申し付けくださいませ。比較的低価格の機種も用意しておりますので、費用が心配な方もご安心頂けます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 監視カメラの設置はどの様に実施されますか
A 監視カメラは高所に専用の作業車を用いて安全第一で設置します。また電気配線を隠すために壁に穴をあけたりします。

対応エリア

対応サービス一覧

石堂電業の会社概要

住所 鹿児島県熊毛郡中種子町野間2191-3
電話番号 0997-27-0674
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL