石堂電業 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 事前の調査を行いレンジフードと換気扇、どちらがいいのか検討できます。 経験のあるスタッフが施工を行うのでキッチンに最適な設備を導入できます。 予算に合う設備を導入可能、低予算でもお気軽に利用できるのでご検討ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇・レンジフードの交換 吸い込みが悪くなってしまった、汚れがひどくて手に負えないなどの換気扇やレンジフードの悩みがあるという方は多いのではないでしょうか。その悩みは換気扇やレンジフードを新しいものに交換することで解消させることが出来ます。最新のものは機能性も高いので便利で快適な暮らしの実現にもつながります。 ファンやフードの種類 換気扇のファンやフードの種類には様々なものがあります。ファンにはプロペラファンやシロッコファンやターボファンなどがあり、フードにはファルコン型やスリム型やフラット型などがありますので、環境や好みや予算や用途に合わせて最適で最善なものを選ぶことが大切です。 安心で安全なサービスをご提供 弊社の換気扇・レンジフード工事の料金についてですが、内容により異なりますのでお気軽にご相談ください。わかりやすく丁寧にご説明させていただきます。お客様にご満足いただけるよう、対応や作業のスピーディーさやサービスの質の高さや料金のリーズナブルさにこだわって一つ一つの仕事を丁寧に行います。

石堂電業からのコメント

レンジフードと換気扇を導入するのなら弊社が担当をいたします。

戸建住宅に取り付けられているものといえばプロペラファンです。最近はレンジフードと呼ばれるものが登場しているのでご検討ください。弊社では換気扇・レンジフード工事を行っているので地域の方は注目です。レンジフードは主に飲食店に導入されています。 屋外と面していない場所でも取付可能なので柔軟性が高いです。プロペラファンと比べると電気料金も安いためコスト削減をしたいときにいいでしょう。屋外の天候を受けないので、どこの住宅にも設置を行えるのがメリットです。天井埋め込み型も可能なので、施工が優れているのもレンジフードの魅力となっています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 換気扇の調子が悪く自分で掃除して見ましたが改善しません。どうにかならないものでしょうか?
A 換気扇が悪いとのことですが、おそらく吸気・排気の流れが悪いことが原因として考えられます。 現地調査で換気できていないダストが滞留している原因を突き止めてダクトクリーニングを行い、 場合によっては空調設計・強度を見直す必要があるかもしれません。 お早めに弊社へご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

石堂電業の会社概要

住所 鹿児島県熊毛郡中種子町野間2191-3
電話番号 0997-27-0674
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL