清凌電設株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • マンションや店舗・オフィス・工場などの設置に関するご相談も受け付けております 画素数が高い防犯カメラも扱っているのでお客様のご要望をお聞かせください 当社はセキュリティー対策に最適な監視カメラ設置を素早く行っていきます!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラ設置の流れ まずは電話やサイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。大まかな打ち合わせののち設置予定場所にお邪魔し、詳細な見積もりをお出しします。用途に合わせた最適な機種・工法をご提案します。ご納得いただけるようなら契約の運びとなり、作業計画にそって進めていきます。作業完了後、代金を受領いたします。 最新の監視カメラの画像について 技術の発達は目覚ましく、最新機材を用いることで、従来では捉えきれなかった映像まで鮮明に記録することが可能です。弊社での監視カメラ設置はインターホンとしてのご提供となりますが、この分野でもやはり毎年高性能機種が発売されています。玄関先の様子を見渡せるパノラマ画像などが代表的ですね。 監視カメラ設置費用について 弊社では優れた防犯機能を持ったインターホン設備を多数取り揃えております。お客様の用途やご予算にあった機種を選別し、見積もりから取り付けまで責任を持って施工いたします。ちいさな会社ならではのきめ細やかなサポートを目指しております。料金に関しての疑問もぜひお気軽にお問い合わせください。

清凌電設株式会社からのコメント

防犯対策の強化を考えているのであれば実績が高い弊社にご相談ください

防犯カメラにはいくつか種類があります。手軽に使用できる製品としてはネットワークカメラが人気です。パソコンやスマートフォンから操作することが出来たり、映像を確認することができるため非常に便利です。毎日外出している時間が長い方やお子さんがお留守番をしている時なども、ネットワークカメラなら安心でしょう。お店やオフィスに最適な防犯カメラはやはりドームカメラになります。半球体型で天井に設置することで広い範囲を撮影することが出来ます。弊社ではこのような便利で高性能の監視カメラを扱っており、素早く設置いたします。お気軽にご依頼ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 防犯カメラを設置するのに適した位置はありますか?
A マンションの場合はエントランス、ゴミ置き場、エレベーター内、会社の場合は倉庫、ホールなど、状況によってそれぞれ適した場所がございます。防犯のプロの観点からお客様の状況に合わせて適した場所をご提案させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

清凌電設株式会社の会社概要

住所 神奈川県足柄上郡大井町金子1133
電話番号 0465-46-8256
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL