清凌電設株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • スピーディーな工事を行っておりますので、すぐにエアコンをお使いいただけるようになります。 お客様とのご縁を大切に考えている弊社では、アフターフォローにも気を配っております。 家庭用エアコン工事に精通したプロが、お客様のご要望に合わせて迅速かつ丁寧に設置いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

新しいエアコンの取付・古いエアコンの処分 エアコンの買い替えなどで、新しいエアコンを購入されたら、取り付けは弊社にご依頼ください。 お求めやすい料金で取り付けをし、不要になったエアコンの回収処分まで承ります。 エアコンの取り外しと取り付けは、専門の業者でないとできない作業も必要になってきます。専門業者にまかせるのが安心です。 エアコン工事の作業内容 室内機の取り付け、室外機の設置、配管の壁の貫通などのエアコン工事を一括で承ります。 200Vのエアコンを新しく購入された場合は電気工事からも行ないますので、様々なお客様にご利用いただけます。 また、エアコンをお探し中のお客様も、ご連絡いただけば設置するエアコンの選定から行ないます。 丁寧確実なエアコン工事致します 弊社は昭和59年設立の長い歴史と実績があり、これまで多くのお客様からご依頼いただいてきた信頼が私達の自慢です。 豊富な経験を活かし、人材育成にも力を入れて参りました。その確かな技術力を活かして、安心のサービスを提供いたします。 安心確実な作業をお求めならぜひご連絡ください。

清凌電設株式会社からのコメント

取付け・取外しなどエアコン工事のことなら何でも、ぜひ弊社にご相談ください。

エアコンは他の家電製品と違って電源を入れればすぐに使えるものではなく、室内機と室外機を適切な場所に設置して双方を繋ぐ配管の工事も必要になります。設置に不手際があるとエアコン本来の性能が発揮できないだけでなく、電気の無駄遣いや故障を引き起こす原因にもなりかねません。数多くのエアコン工事に携わってきた弊社では豊富な知識と経験を活かして、お客様のエアコンのお悩みを迅速に解決いたします。古いエアコンの取外しや新規設置、お引越しに伴う移設などエアコンに関する様々な工事を、ご利用いただきやすいリーズナブル料金にて承っております。どうぞお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q エアコン専用のコンセントが無くて困っています
A 弊社ではエアコン取り付け工事と平行してコンセントの増設工事もお引き受け致しております。ご依頼時にお申し出ください。

対応エリア

対応サービス一覧

清凌電設株式会社の会社概要

住所 神奈川県足柄上郡大井町金子1133
電話番号 0465-46-8256
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL