山崎電機 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 監視カメラに関する知識や豊富な経験を持つスタッフが対応させて頂きます。 カメラの設置に際しては、設置する方向や見え方などの調整もご対応します。 お客様の予算にあわせて、お手頃な価格の監視カメラも用意しています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラ設置に適した場所とは 監視カメラは主に人の行き来が多い場所や死角になる場所、暗くなる場所や貴重品のある場所への設置を希望されるお客様が多いです。弊社ではお客様のご要望や設置に適した場所を調査し、適切な監視カメラ設置作業をいたします。分からないことがありましたら何なりとご相談ください。 監視カメラを自分で設置すること 監視カメラをご自分で設置なさる、という方も多いです。しかし、防犯カメラには配線があって、配線を切断されるとカメラは作動しなくなります。そのようなことにならないよう配線そのものを隠す作業が必要となります。防犯対策のための監視カメラ設置ですから、プロにお任せいただけることが最善です。 スピーディな対応には定評があります。 お電話一本で監視カメラに関する様々なご相談に対応いたします。現地対応スタッフが速やかにお客様のもとへ伺います。弊社スタッフは経験・実績豊富で技術力の高いことで定評です。一般のご家庭から事業所、事務所など様々な場所にも対応していますので、安心してご相談ください。

山崎電機からのコメント

セキュリティの向上を検討されている方は弊社にお任せください。

住まいや事務所、工場などのセキュリティを向上させるアイテムとして監視カメラの設置が挙げられます。これを設置しますと常に画像の記録が行われますので安心です。弊社では監視カメラに関する知識や多くの工事実績を通じて得たノウハウを持つプロフェッショナルがいますので、お客さんの要望に合致する監視カメラを迅速かつ的確に選定して設置いたします。監視カメラ設置に際しては、設置する方向や見え方などの調整も含めて対応させて頂きますので安心です。また弊社ではお客様の予算にあわせて、お手頃価格の監視カメラも取り扱っていますので気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q どのような防犯カメラを設置すればいいのかわかりません
A 弊社では防犯知識を有している担当者がお客様のご自宅を拝見して、もっとも適しているカメラをご提案致します。

対応エリア

対応サービス一覧

山崎電機の会社概要

住所 三重県三重郡菰野町大字菰野4033-1
電話番号 059-394-0418
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL