山崎電機 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富な電気工事士が責任を持って工事にあたります。ご要望は何でも申し出てください。 家電や電気関係の配線にもご相談に応じます。全力でサポートするのでご安心ください。 たこ足配線もすっきり!弊社で安全に使用できるコンセントをご提供します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントに接続したプラグが壊れたときは コンセントに接続したプラグが何らかの影響によって壊れてしまうことがあります。その場合は無理をしてプラグを引き抜こうとするのではなく、専門の作業員に修理を任せることが重要です。特にコンセントの内部まで分解することができるので安全にプラグを取り外すことが出来ます。 コンセントの経年劣化について コンセントは経年とともに劣化している消耗品です。特に内部の金属製の部品は部屋の湿度や気温などの変化に弱く故障してしまうことがあります。故障したコンセントを使用し続けていると漏電などの原因にもなるので、まずは弊社にお問い合わせいただければ適切に修理を行います。 コンセント工事・取替・増設の料金について 弊社が行なっているコンセントの工事や取替などの作業については安全性を最優先にして作業を行なっているので料金はやや高めになることがあります。しかしコンセントの安全性を軽視すると、火災や感電などの重大事故に発展してしまう可能性があるので安全性に注意して作業を行うことは重要なことなのです。

山崎電機からのコメント

弊社はコンセント工事・取替・増設のプロです。点検から工事全般を何でも引き受けます

今使われているコンセントにも劣化が起きるために寿命というものが存在します。8年から10年程度が目安となっていますが、使用環境や現在の状態によって変わってきます。点検に関しては1年から2年程度が理想で、少しでも異常が見つかれば取り換えることが大切です。大きなトラブルが起きてからでは取り返しがつきません。まずは、弊社に点検からご依頼されるようお願いします。すべてのコンセントを点検し、異常がみつかれば依頼者と同意を得た上で取替工事をいたします。また、弊社では増設や新設工事も行われているので、コンセントが足りないという方もお気軽にご相談してください。同意を得られないまま工事を開始するような事はいたしません。見積もりも必ず提示し、工事内容と料金に納得できたら責任を持って工事にあたりますのでご安心ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q コンセントの工事中は電化製品は使えないのでしょうか?
A コンセント工事の一部には無停電工事が行えるケースがあり、この場合は電化製品をそのままお使い頂けます。また、ブレーカーを落とさなければならない場合でも系統が分かれていれば工事対象の系統だけをオフにしてもう一方の系統に繋がった電化製品はお使い頂けるケースもあります。

対応エリア

対応サービス一覧

山崎電機の会社概要

住所 三重県三重郡菰野町大字菰野4033-1
電話番号 059-394-0418
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL