ヨコヤマ電設 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 防犯カメラの設置はお任せください。カメラの向きや見え方の調整も対応します。 お客様が抱える防犯カメラのお悩みを的確かつスピーディーに解決します。 積み上げた施工実績は弊社の信頼の証です。まずは気軽にお問い合わせください。

      サービス内容の詳細

      監視カメラ設置の方法について これから防犯カメラ設置を考えている場合にはまずは弊社までお気軽にご相談ください。まずは事前調査に伺い、どのようなカメラにするのかなど見積もりを行うことになっております。そしてご検討いただいてからご契約をします。作業日確定した上で施工を行い最後に代金をお支払いいただきます。 防犯カメラはどこに設置するのが効果的? お客様の要望によっても違いがありますが、エントランスやゴミ置き場、エレベーター内などの死角になっている場所、薄暗くなる場所などが効果的だといわれています。駐輪場、駐車場や通用口などの人の行き来が多い場所などに設置するのも効果的だといえるでしょう。 安心の料金価格でご提案しております。 防犯カメラの効果を最大限発揮するための技術と知識をもったスタッフが親身になってサポートいたします。カメラや設置に関してはリーズナブルな価格設定をしておりますので、安心してご依頼をください。施工後のアフターケアなどにかんしても責任をもっておこないます。

      ヨコヤマ電設からのコメント

      監視カメラ設置はお任せください。誠心誠意をモットーに対応します。

      一口に防犯カメラと言っても色々な種類があります。それぞれ用途も異なります。 ネットワークカメラは、パソコンやスマートフォンからの遠隔操作が可能なタイプです。携帯デバイスから映像を確認できる点もメリットとして上げられます。 赤外線カメラは暗い所でも撮影できます。ドームカメラは店舗やオフィス等の天井に設置する半球体型のカメラで、一台で広い視野を持てる事が最大の強みです。 ワイヤレスカメラはLANケーブルなしで設置できるカメラで、隠密性に優れています。 センサーカメラは人感センサーライト付きで不審者感知すると警告音が鳴るカメラです。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7975

      よくあるご質問

      Q 一戸建て住宅の玄関前にも付けられますか?
      A プライバシーの問題も絡んでくるとはいえ、大抵の場合自宅玄関前の設置は難しくありません。ほぼ間違いなく可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ヨコヤマ電設の会社概要

      住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根103-84
      電話番号 0460-83-6559
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL