ヨコヤマ電設 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 豊富な知識と実績のあるプロが作業いたします。お客様に満足していただけることをお約束します 迅速で丁寧な作業を心掛けておりますので、安心してご利用いただけます どのようなメーカー・機種のエアコン工事にも対応できますので、お問い合わせください

      サービス内容の詳細

      エアコン工事は余裕をもって行うと良い 弊社では、お客様からのご依頼に応じてエアコン設置工事を行っており、作業日時についてはお客様のご希望に応じて対応しています。 ただし、業務が多忙な時期となると、作業日程が先送りになってしまう可能性もあります。 エアコンが必要となる時期が近付いてきたら早めに設置のご相談を頂くと良いでしょう。 エアコンの調子が悪くなってきたとき エアコンのフィルターの清掃を長い間怠っていると、エアコンの性能が低下し、動力も余計にかかってしまいます。 冷房や暖房の効率が悪くなりエアコン本体への負担も大きくなってしまうので、注意が必要です。 新しいエアコンを設置した際には、お手入れについて弊社にご相談いただくのも良いでしょう。 エアコン設置工事費用は明瞭 エアコンを設置する際には具体的にどの程度の費用が必要となるかが気なる人は多いことでしょう。 工事を依頼する際には事前に見積もりを確認することが重要となります。 見積もりの内訳が詳細に記載してあれば、設置費用が明瞭で、追加費用の心配も無くなることでしょう。

      ヨコヤマ電設からのコメント

      迅速に対応いたしますので、エアコン工事のことなら弊社にお任せください

      エアコン工事の知識や経験の豊富なプロが対応いたしますので、作業には自信を持っております。初めてご利用される方でも安心できることをお約束します。お客様のご要望に応えられるように、迅速で丁寧、低価格での対応を心掛けておりますので、エアコンの取り付けや取り外し、引越しによるエアコンの移設やコンセントの増設など、お悩みがありましたらお気軽にお問い合わせください。エアコンのメンテナンスや故障の修理なども対応が可能です。小さなご依頼でも喜んで受け付けていますので、エアコンに関して不明なことがあれば遠慮なくご相談していただけます。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 新品エアコン工事の際、古いエアコンは引き取ってもらえますか?
      A 弊社にてお引き取り可能でございます。ただし、回収費用はお客様負担となります。お手数ですが、あらかじめお客様ご自身で、家電リサイクル券をご準備くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ヨコヤマ電設の会社概要

      住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根103-84
      電話番号 0460-83-6559
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL