八王子ペット動物霊園(八王子市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • とても大切に今まで可愛がってきていたペットの死をうけて、八王子ペット動物霊園に相談しました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        甲斐 充則さん 2016.12.31

        とても大切に今まで可愛がってきていたペットの死をうけて、八王子ペット動物霊園に相談しました。八王子ペット動物霊園では、きちんとした葬儀を行ってくれて、墓地に埋葬してくれるとのことだったので、依頼しました。とても可愛がっていたので、この方法が最も良いと思いました。施設のレベルもとても高く、利用してよかったです。

      • 作業場で飼っている猫が餌の時間になっても来ないので探してみると、近くの道に倒れてうずくまっていました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        小堀 信吾さん 2016.10.10

        作業場で飼っている猫が餌の時間になっても来ないので探してみると、近くの道に倒れてうずくまっていました。車にひかれてしまったらしく、私が触った時にはすでに息が絶えていました。発見が早かったら助かったかなと泣きながら思いました。悲しんでばかりはいられないため、ペット葬儀をお願いしに行きました。専門の店に入り受付と話をして猫を預かって頂きました。火葬を行った後、遺骨を骨壺に丁寧に入れてもらいました。猫とは常に一緒にいたいので、作業場の隅の植木を植えてある所に静かに埋めました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      八王子ペット動物霊園(八王子市)の会社概要

      住所 東京都八王子市元八王子町3丁目2519
      電話番号 042-668-1973
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL