宝積観音メモリアルペット霊園管理事務所(深谷市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が家のダックスを供養してもらいました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        池田 亮さん 2016.12.24

        我が家のダックスを供養してもらいました。静かで穏やかな雰囲気のお寺さんです。火葬は悲しいですが、霊園がきれいに整理されており、可愛い墓石が並んでいるのを見たらホッとしました。今は会いたい時にはいつでも行くようにしています。愛犬に合った可愛い墓石にして頂きました。行く度に心が癒されてほぐれていきます。

      • 以前に自宅で家族のように思っていた愛犬が亡くなった時に、宝積観音メモリアルペット霊園さんでペット葬儀を依頼した事があります。

        3

        ペット火葬・葬儀

        川田 花緑さん 2016.12.23

        以前に自宅で家族のように思っていた愛犬が亡くなった時に、宝積観音メモリアルペット霊園さんでペット葬儀を依頼した事があります。思い返せば15年間わが子のように可愛がっていましたので、本当に家族が亡くなったような悲しい気持ちでした。しかし、こちらで葬儀をあげることになり、とても真心のこもった葬儀をして頂き、家族皆悲しい気持ちを拭えました。

      • 12年飼っていた猫が死んでしまい、きちんとお葬式をしてあげたいと思い、インターネットで検索していたところこちらの業者を知り、すぐに連絡を入れてペットの葬儀を行っていただきました。

        3

        ペット火葬・葬儀

        門脇 花さん 2016.12.22

        12年飼っていた猫が死んでしまい、きちんとお葬式をしてあげたいと思い、インターネットで検索していたところこちらの業者を知り、すぐに連絡を入れてペットの葬儀を行っていただきました。初めてのことでどういう流れかわかりませんでしたが、スタッフの方がサポートしてくださり心温まるお葬式をすることができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      宝積観音メモリアルペット霊園管理事務所(深谷市)の会社概要

      住所 埼玉県深谷市大谷114
      電話番号 0120-054194
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL