天初院ペット霊園(諫早市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長く家族として暮らしてきた猫が亡くなり、お葬式をしてあげたいと考えていました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        久保田 弘也さん 2016.11.25

        長く家族として暮らしてきた猫が亡くなり、お葬式をしてあげたいと考えていました。出来れば自宅から近い距離にあるところが良かったので、天初院ペット霊園に問い合わせをすると、とても丁寧な対応をしてくれたので葬儀をお願いする事にしました。こちらの希望にも親身になって対応をしてくれましたし、終始こちらの気持ちに寄り添ってくれる姿勢が感じたられここを選んで良かったと思いました。

      • 愛犬が死んだ時にこちらで供養して頂きました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        ナガノ シンジさん 2016.11.24

        愛犬が死んだ時にこちらで供養して頂きました。決めては自宅から比較的近いということですが、静かなところも気に入っています。火葬と読経と納骨で、ペットの葬儀がいろいろある中、シンプルで十分という人にはこういった霊園が良いと思います。今は時々お墓参りに行くのが楽しみです。しっかり供養できて本当に良かったですね。

      • うちの16歳のアメリカンショートヘアのおじいちゃん猫を、こちらで火葬と納骨をお願いしました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        藤野 愛さん 2016.11.23

        うちの16歳のアメリカンショートヘアのおじいちゃん猫を、こちらで火葬と納骨をお願いしました。ペットの火葬や霊園はいろいろ増えているようですが、家からも近く、料金も良心的で良かったです。いろいろ葬儀もやってあげようか考えましたが、火葬前夜に自宅で家族でお別れしたので、火葬と納骨だけでも大変満足しています。

      • うちには長年飼っていた猫がいて、先日亡くなりました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        黒沢 利夫さん 2016.11.22

        うちには長年飼っていた猫がいて、先日亡くなりました。家族みんなで話し合って、うちの家族同然だった猫にふさわしいお葬式を挙げることにしました。こちらの業者さんは、以前通りすがりに見かけたことがあったので電話してみました。すごく親身になってお話を聞いてくださり、うちの予算内で思い出に残るお葬式をしてくださいました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      天初院ペット霊園(諫早市)の会社概要

      住所 長崎県諫早市高来町船津338
      電話番号 0957-32-5888
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL