慈照寺(芳賀郡芳賀町) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 亡くなった愛猫を飼っていた時に私が猫の健康には、かなり気を使って飼っていたので22歳で他界という、猫にしてはかなりの長生きをして亡くなりました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        大高 くるみさん 2016.10.19

        亡くなった愛猫を飼っていた時に私が猫の健康には、かなり気を使って飼っていたので22歳で他界という、猫にしてはかなりの長生きをして亡くなりました。こちらの、お寺でも、ここまで長生きした猫は珍しいと少し驚かれましたが、こんなお爺ちゃん猫でも火葬後の遺骨はしっかりと残してくれて、納骨堂に納めてもらいました。

      • 真夏の暑い時期にも関わらずに、しっかりとこちらのお寺で愛猫の葬儀をやってもらいました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        和泉 早紀さん 2016.10.18

        真夏の暑い時期にも関わらずに、しっかりとこちらのお寺で愛猫の葬儀をやってもらいました。天気はかなり、いい日でしたが、日差しが強くて私も少し汗をかきましたね。僧侶の方は、こんな暑い日でも真剣に亡くなった愛猫の為にお経の方を読んでくださいました。火葬後には、遺骨は私の希望する納骨堂に納めてくれて、無事に葬儀が終りましたね。

      • 色々と事情があり、立会いの火葬まではできませんでしたが、こちらの由緒あるお寺で亡くなった飼っていた猫の葬儀をやってもらいました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        広末 知世さん 2016.10.17

        色々と事情があり、立会いの火葬まではできませんでしたが、こちらの由緒あるお寺で亡くなった飼っていた猫の葬儀をやってもらいました。寺での葬儀が終った後に手紙で連絡が来て、遺骨の入った骨壷を納めた納骨堂の方に初めてお参りにいきましたが、想像していたより、ずっと立派な納骨堂でしたのでしっかりとお寺で供養できている事が確認できましたね。

      • 一任の火葬コースですが、こちらのお寺でやってもらいました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        滝本 由宇さん 2016.10.16

        一任の火葬コースですが、こちらのお寺でやってもらいました。料金はかなり安くて、私もここまで安いと逆に少し不安になりましたが後日に合同の火葬が終った連絡が来て、お寺の共同墓地に埋葬してもらいました。骨壷や位牌などはありませんが、私はそういうものを家で見ると思い出して落ち込んでしまうタイプですので、これでよかったと思いますね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      慈照寺(芳賀郡芳賀町)の会社概要

      住所 栃木県芳賀郡芳賀町大字西水沼1928
      電話番号 028-678-0604
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL