株式会社ま心ペットセレモニー(富山市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 初めての問い合わせだったので、ペットの葬儀は、冷たく事務的に焼くだけかと思っていましたが、実際は全然違いました。

        3

        ペット火葬・葬儀

        有田 蒼甫さん 2016.11.19

        初めての問い合わせだったので、ペットの葬儀は、冷たく事務的に焼くだけかと思っていましたが、実際は全然違いました。ペットを家族の一員として扱ってくれ、家族に寄り添ってわたし達にも丁寧に声をかけていただきました。定期的にお墓のお掃除もしてくれます。傷ついた心をとても丁寧にいたわっていただいたので、その後のペットも同様にお願いをさせていただきました。

      • 愛犬のピピとは10年以上一緒の生活してきました。

        3

        ペット火葬・葬儀

        ヤマシタ ヒサチカさん 2016.11.18

        愛犬のピピとは10年以上一緒の生活してきました。半年前から体調を壊して食欲もなく大好きな散歩もいかなくなりました。近所のかかりつけの動物病院に連れて行ったところそろさろ寿命かも知れないと言われました。1か月後になくなってしまいました。夫婦2人暮らしの為ピピ中心の生活と言っておかしくないほど溺愛してきました。富山県に住んでいる為株式会社ま心ペットセレモニーのことは知っていたので至急電話をかけて葬儀を行うことにしました。東京に出ている息子にも連絡してささやかな葬儀を自宅で行いました。スタッフの方が葬儀に必要な物、数珠、線香、花などを持ってきて全て準備をしてくれました。火葬場もあり遺骨は自宅でとりあえず保管して自宅の庭に小さなお墓を造ってやろうと考,えています。本当に親切に手際よく葬儀を行ってくれたので感謝しています。

      • 愛犬が亡くなり家族の一員として弔ってあげたいと思い、ペット葬儀をしてくれる会社を探していて株式会社ま心ペットセレモニーを見つけ問い合わせをしました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        小幡 美菜さん 2016.11.17

        愛犬が亡くなり家族の一員として弔ってあげたいと思い、ペット葬儀をしてくれる会社を探していて株式会社ま心ペットセレモニーを見つけ問い合わせをしました。とても丁寧に対応してくてここなら私達が希望する葬儀のお手伝いをして貰えると思いお願いしました。葬儀から火葬、納骨までとても親身になってサポートしてくれ良いお別れが出来たと思います。

      • ずっと飼っていたペットが亡くなってしまいました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        小堀 かおりさん 2016.11.16

        ずっと飼っていたペットが亡くなってしまいました。その時に「株式会社ま心ペットセレモニー」さんに葬儀を依頼しました。葬儀前の話し合いも、葬儀中も終わった後まで本当に私たちの立場に立って良い葬儀にする為にとても親身に、丁寧に協力してくれました。お陰様で本当に良い葬儀にすることが出来たと思っています。本当にありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ま心ペットセレモニー(富山市)の会社概要

      住所 富山県富山市海岸通254
      電話番号 076-438-0721
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL