株式会社ペットメモリーナ柏崎(柏崎市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 飼い犬の死をうけて、わたしは株式会社ペットメモリーナ柏崎に相談してきちんとした葬儀を行ってもらうことにしました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        大森 佑さん 2016.12.25

        飼い犬の死をうけて、わたしは株式会社ペットメモリーナ柏崎に相談してきちんとした葬儀を行ってもらうことにしました。葬儀では、とても穏やかな時間が流れました。これで愛犬もきちんと旅立っていきました。やはり、実績のあるところにお願いするのが最適だと感じました。株式会社ペットメモリーナ柏崎を利用して正解でした。

      • 株式会社ペットメモリーナ柏崎にお世話になりました、犬の葬儀をしてもらったんですけど記憶に残る非常に良い葬儀をしてもらえたなと思いました、問い合わせの時も親切だったんですけど実際に担当してくれたスタッフの方も気さくで話しやすかったですね。

        5

        ペット火葬・葬儀

        寺脇 兼さん 2016.12.24

        株式会社ペットメモリーナ柏崎にお世話になりました、犬の葬儀をしてもらったんですけど記憶に残る非常に良い葬儀をしてもらえたなと思いました、問い合わせの時も親切だったんですけど実際に担当してくれたスタッフの方も気さくで話しやすかったですね。雰囲気も良かったですし料金も良心的だなと感じたのでおすすめの業者ですね。

      • 19年共に過ごしてきた愛猫が死んでしまいました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        海老原 優さん 2016.12.23

        19年共に過ごしてきた愛猫が死んでしまいました。もう、ほとんど寝ており、起きてもヨロヨロと歩く状態だったので覚悟はしていたのですが、やはり悲しいです。私にとっては家族に等しいので葬儀を行なう事にしました。スマホで調べてこちらの業者さんに電話しました。正直、はじめての事なので内心ドキドキしてましたが、物凄く丁寧に柔らかく応対していただき安心して任せようと思いました。終始、ペットの死に対する敬意が感じられました。葬儀を行ってよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ペットメモリーナ柏崎(柏崎市)の会社概要

      住所 新潟県柏崎市大字宮川2280
      電話番号 0120-880995
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL