愛ペットエンジェルリング(桑名市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年連れ添った犬が亡くなってしまい、火葬をしなければならなくなったので、ペット葬儀業者に連絡しました。

        3

        ペット火葬・葬儀

        水嶋 広司さん 2016.12.24

        長年連れ添った犬が亡くなってしまい、火葬をしなければならなくなったので、ペット葬儀業者に連絡しました。桑名市まで実際に来てくれるところに連絡すると、一時間後に自宅に来てくれました。火葬車を持ってきてくれたので、その車の前で愛犬の最後の姿を見届け荼毘に付しました。業者さんも悲しんでいる私や家族に配慮してくれたので感激しました。

      • 初めて大型犬の死を経験し、こんなに大きな遺体をどうすればいいのか分からなかったので、ネット検索で出てきた愛ペットエンジェルリングに相談の電話をかけました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        望月 愛菜さん 2016.12.23

        初めて大型犬の死を経験し、こんなに大きな遺体をどうすればいいのか分からなかったので、ネット検索で出てきた愛ペットエンジェルリングに相談の電話をかけました。返骨出来る立合個別火葬だったのですがこちらの希望を最優先にしてもらえました。また、骨壺はシンプルでしたが、骨壺飾りを購入出来たので華やかな骨壺になりました。

      • 可愛がっていた猫が亡くなり、最後は家族で見送ってあげたくて自宅で火葬をしてくれる業者を探していてこちらを見つけ問い合わせをしました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        小峰 俊介さん 2016.12.22

        可愛がっていた猫が亡くなり、最後は家族で見送ってあげたくて自宅で火葬をしてくれる業者を探していてこちらを見つけ問い合わせをしました。こちらの質問に分かりやすく答えてくれ、ここでなら良い葬儀が出来ると思いお願いしました。立ち合いの個別火葬をお願いしたのですが終始私たちの希望を尊重してくれましたし、良いお別れの儀式が出来ました。料金も思ったよりも安くて安心してお任せ出来る会社だと思いました。

      • 愛犬が亡くなり、天国で安らかに眠って欲しいとおもい、葬儀屋さんに葬儀を依頼しました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        竹下 六郎さん 2016.12.21

        愛犬が亡くなり、天国で安らかに眠って欲しいとおもい、葬儀屋さんに葬儀を依頼しました。正直、ここまで親身になって細かくお話されるとおもっていなかったのでびっくりです。そして、思ったよりも料金は高くなく、今度友達にもおすすめしたいくらい対応が丁寧でした。これで愛犬も無事に天国にいったと思います。本当にありがとうございます。

      • ペットとしてイグアナを飼っていましたが、寿命によって亡くなってしまいました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        マツバラ ケンジさん 2016.12.20

        ペットとしてイグアナを飼っていましたが、寿命によって亡くなってしまいました。爬虫類ですが自分にとっては大切な家族だったので、ペット葬儀を利用しようと思いました。いくつかの業者では爬虫類ということで断られてしまいましたが、ここの業者は快く最後のお別れの場として依頼を受けてくれた時は嬉しかったです。スタッフの方の対応はとても親切で丁寧でした。静かにお別れができたので、依頼を受けてくれて感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      愛ペットエンジェルリング(桑名市)の会社概要

      住所 三重県桑名市大字安永1040
      電話番号 0594-73-0595
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL