ペット霊園轟の里(宇土市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 田舎ののどかな場所にあるペット霊園ですが、こちらの霊園には愛犬のペット葬儀の時に火葬方法を丁寧に説明してもらい、私は個別納骨を選んで手厚く葬る事にしました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        熊倉 小雁さん 2016.10.26

        田舎ののどかな場所にあるペット霊園ですが、こちらの霊園には愛犬のペット葬儀の時に火葬方法を丁寧に説明してもらい、私は個別納骨を選んで手厚く葬る事にしました。最後のお別れも家族でしっかりする事ができ、愛犬の為にお経の方も読んでくれたのが嬉しかったです。火葬後の骨壷は霊園の納骨堂に置いてくれたので、お参りもいけるのがいいですね。

      • 長年飼っていたウサギが天に召されてしまったため、こちらの業者さんに葬儀のお願いをさせていただきました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        塚原 きみまろさん 2016.10.25

        長年飼っていたウサギが天に召されてしまったため、こちらの業者さんに葬儀のお願いをさせていただきました。非常に大切にしていたペットだったため、お別れをするのが非常に寂しかったのですが、担当についていただいた皆様が非常に優しく気の利くかたばかりだったので、心穏やかにお別れすることができたのでよかったです。

      • ペット霊園轟の里で、ペットの葬儀をしました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        Kiharaさん 2016.10.24

        ペット霊園轟の里で、ペットの葬儀をしました。熊本のペット霊園についての情報がなく困っていた時に知り合いがここを教えてくれたので、相談をしてみることにしたのです。スタッフの人がとても感じが良くて、ここなら安心して葬儀をすることができると思いました。きちんと供養をすることができたので、思い残すことは何もありません。

      • 17年一緒に過ごしたチワワが亡くなったため、葬儀を行ってきちんと見送りたいと思い、ペット霊園轟の里さんに葬儀をお願いしました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        仲村 璃奈子さん 2016.10.23

        17年一緒に過ごしたチワワが亡くなったため、葬儀を行ってきちんと見送りたいと思い、ペット霊園轟の里さんに葬儀をお願いしました。葬儀を担当してくれた方が、こちらの気持ちを理解してくれ、寄り添ってくれたのでとても嬉しかったです。火葬してもらい、自分達で骨を拾い上げることで心の整理をつけることが出来ました。ペット霊園轟の里さんに依頼してよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ペット霊園轟の里(宇土市)の会社概要

      住所 熊本県宇土市城塚町1026
      電話番号 0964-22-5744
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL