トゥハートペットセレモニー(常総市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 昔、近所のブリーダーから買い付けたビーグルを今まで大切に飼っていたのですが、つい先日亡くなりました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        スギモト チズさん 2016.11.26

        昔、近所のブリーダーから買い付けたビーグルを今まで大切に飼っていたのですが、つい先日亡くなりました。丁寧に弔ってあげたいと思い、トゥハートペットセレモニーに葬儀をして頂きました。予算の都合もあってやむえず合同葬にしましたが、葬儀を式場でやって頂きました。良い思い出をくれて本当にありがとうと言いたいです。

      • 深夜に愛犬が亡くなりましたが24時間体制で受け付けてくれる業者で身近に感じたので、トゥハートペットセレモニーで葬儀と火葬の日程を決めました。

        3

        ペット火葬・葬儀

        和田 美紀さん 2016.11.25

        深夜に愛犬が亡くなりましたが24時間体制で受け付けてくれる業者で身近に感じたので、トゥハートペットセレモニーで葬儀と火葬の日程を決めました。骨上げまで参加できるプランにしましたが、責任を持って葬儀・火葬を進めてくれたので心強かったです。また、骨壺と覆い袋も用意してもらえたので家に連れて帰ることが出来ました。

      • 飼っていた犬がなくなってしまったので、こちらの会社で葬儀を行ってもらいました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        大島 真悠子さん 2016.11.24

        飼っていた犬がなくなってしまったので、こちらの会社で葬儀を行ってもらいました。私が生まれる前から飼っていた犬ですので、しっかりとお別れがしたいと思い、個別埋葬をすることにしました。やはりきちんとした葬儀を行うことは大切だと改めて感じました。お別れする時間やけじめをつけるための時間でもありましたが、何より愛犬が好きだったおもちゃやおやつなどと一緒に埋葬ができるので、本人も喜んでいるんではないかと思います。

      • うちのコーギーをお願いしました。

        3

        ペット火葬・葬儀

        綾瀬 勇太さん 2016.11.23

        うちのコーギーをお願いしました。父が供養などはしっかり考える人間なので、寺院プランでお願いしました。火葬や納骨だけでなく、お坊さんの読経もしていただいて、ちゃんと丁寧に供養出来たという安堵感があります。費用は思ったよりは良心的だと思います。他にもいろいろプランが選べるので、自分に合ったものでお願いできるのもいいですね。

      • 15年飼っていた愛犬が亡くなってしまい、きちんとした形で葬儀を行いたいと思い、こちらの業者を初めて利用させていただきました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        コウノ サチミさん 2016.11.22

        15年飼っていた愛犬が亡くなってしまい、きちんとした形で葬儀を行いたいと思い、こちらの業者を初めて利用させていただきました。思い出のおもちゃや大好きだった餌を一緒に棺桶に入れて火葬してあげました。業者の方も非常に手厚くサポートしていただき、何も問題なく無事にペットの葬儀を執り行うことができました。思ったよりも費用も安く済んでよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トゥハートペットセレモニー(常総市)の会社概要

      住所 茨城県常総市豊岡町乙1873
      電話番号 0297-20-4300
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL