おさゆき動物霊苑(北九州市小倉南区) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 愛するペットを失い、ペット葬儀というサービスを初めて利用しました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        早川 洋介さん 2016.10.13

        愛するペットを失い、ペット葬儀というサービスを初めて利用しました。最初はペット葬儀というサービスがあること自体知らなかったのですが、友人から話を聞き、利用することにしました。業者の方には本当に感謝しております。いろいろと親身になって話を聞いていただき、ありがとうございました。無事に葬儀を終えられて本当に良かった。

      • なんともいえない空虚感にさいなまれるのは、私だけではないと思います。

        5

        ペット火葬・葬儀

        武藤 丈史さん 2016.10.12

        なんともいえない空虚感にさいなまれるのは、私だけではないと思います。先日、ペットが死んでしまいました。数日に渡ってふさぎ込んでいた私ですがペットの葬儀をすることにしました。おさゆき動物霊苑は、痒いところに手が届く業者です。愛犬のことを多くのスタッフの方が見送ってくれました。感謝の涙がとまりませんでした。

      • 16年飼っていたチワワがなくなってしまいました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        赤木 輝信さん 2016.10.11

        16年飼っていたチワワがなくなってしまいました。やはり可愛くて、日頃のストレスを和らげてくれるような存在でしたので死を受け入れがたかったのですが、ケジメをつけるためにも葬儀を行なう事にしました。ネットで検索して、この業者さんが良さそうだったので依頼しました。まったく事務的な感じはなく、命に対する敬意が感じられる対応をしていただきました。ありがとうございました。

      • 13年飼っていた愛犬が亡くなり、家族のように可愛がっていたので最後もきちんとお見送りをしたいと思い、こちらの業者にペット葬儀をお願いしました。

        3

        ペット火葬・葬儀

        金井 サンタマリアさん 2016.10.10

        13年飼っていた愛犬が亡くなり、家族のように可愛がっていたので最後もきちんとお見送りをしたいと思い、こちらの業者にペット葬儀をお願いしました。どういう流れで行うかわからない中で、スタッフの方が一生懸命手順や流れを説明してくださったのがとても印象的でした。相手に関しても丁寧に扱っていただききちんとお見送りができたことを本当に感謝しております。セレモニーなのできちんとした金額を払う事は承知でしたが、少々高額になってしまいその点だけ少し残念でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      おさゆき動物霊苑(北九州市小倉南区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉南区大字長行2246
      電話番号 093-452-3608
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL