e品整理広島岡山店(福山市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 友人から昔譲り受けたダックスフントを長く愛してきたのですが、数カ月前に亡くなって葬儀を営んでもらいました。

      5

      ペット火葬・葬儀

      カワノ カツアキさん 2016.10.26

      友人から昔譲り受けたダックスフントを長く愛してきたのですが、数カ月前に亡くなって葬儀を営んでもらいました。ペット葬儀の会社を探して、友人から聞いた「e品整理」にお願いをしました。お金があまりなかったので、立ち会い合同葬のプランを選びました。料金的にも葬儀サービスの内容も十分満足いくものでした。愛犬もこれで天国に旅立てると思います。

    • 豊富なキャリアを持ったスタッフがとても丁寧な対応をしてくれたのが、e品整理広島岡山店でした。

      5

      ペット火葬・葬儀

      井本 公顕さん 2016.10.25

      豊富なキャリアを持ったスタッフがとても丁寧な対応をしてくれたのが、e品整理広島岡山店でした。常に親身になって相談に乗ってくれたことで、大きな信頼感が醸成されていったのです。一つ一つのプランの中に、今回伝えた希望をしっかりと盛り込んでくれたことも良かったです。長期間満足できるアプローチもとても助かりました。

    • 福山市の実家を離れ大阪で一人暮らしを始めて3年になります。

      4

      ペット火葬・葬儀

      石倉 樹里さん 2016.10.24

      福山市の実家を離れ大阪で一人暮らしを始めて3年になります。先日実家で飼っていた愛犬が亡くなったと連絡が入りました。私が幼い頃からかわいがっていて、時々実家に帰ると、キャンキャン鳴いて喜んでくれていました。実家に行くとみんな悲しみにくれていました。しっかり葬儀をおこなおうと話し合い、葬儀を依頼しました。葬儀をしたこともあり、みんな立ち直ることができました。

    • 我が家の愛犬がなくなりまして、葬儀を行おうと思いました。

      5

      ペット火葬・葬儀

      堀内 フミヤさん 2016.10.18

      我が家の愛犬がなくなりまして、葬儀を行おうと思いました。ネットで見つけた葬儀屋に依頼をしまして、そしたら電話口からとても親切な対応で私の心は癒やされました。また、葬儀に関しても段取りが素晴らしく、きっと愛犬も安らかに眠れたと思います。本当にありがとうございます。次回もペットを飼ったら依頼をしようと思います。

    • うちの猫が死んだので、簡単ですが火葬して頂きました。

      3

      ペット火葬・葬儀

      志賀 克実さん 2016.10.14

      うちの猫が死んだので、簡単ですが火葬して頂きました。自宅で保管して供養する人もいるようですが、うちはそのままこちらの提携霊園に入れてもらいました。他のペットと同じお墓ですが、我が家にしたら満足です。費用はお手頃ですし、きちんとお経まであげてもらえましたよ。猫もここまでしてもらえれば幸せかと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    e品整理広島岡山店(福山市)の会社概要

    住所 広島県福山市千田町大字千田2219
    電話番号 084-959-4580
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL