アニマルハート(出雲市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長年飼っていた犬が死にました。

      4

      ペット火葬・葬儀

      宮部 倫子さん 2016.10.31

      長年飼っていた犬が死にました。犬としてはかなりの高齢だったので、よくここまで生きたなという気持ちです。幸い、家に小さな庭があるので、そこに埋葬すればいいかなと思っていたのですが、家族の希望により、きちんとした葬儀をすることになりました。そこでお願いしたのがアニマルハートさんです。出張して火葬してくれる業者さんで、合同火葬ではないところが気に入りました。丁寧に対応してくださって、料金も明朗だったので満足度は高かったです。

    • 我が家の猫が外のトイレの近くで倒れていたので、急いで見にいくと冷たくなっていました。

      5

      ペット火葬・葬儀

      小寺 和香さん 2016.10.30

      我が家の猫が外のトイレの近くで倒れていたので、急いで見にいくと冷たくなっていました。上の屋根と屋根の間を移動しようとして、誤って落ちてしまったようです。あまりにも急なペットの死に始めは悲しみましたが、いつまでも泣いているわけにもいかないため、ペット葬儀をしてあげようと思いました。猫をいつものペット用の入れ物に入れて葬儀屋に入り、受付に火葬をお願いしました。その後火葬場でお焚き上げをして頂き、猫の遺骨を骨壺に納めてもらいました。猫の遺骨は、気持ちの整理がつくまで部屋に置こうと考えています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アニマルハート(出雲市)の会社概要

    住所 島根県出雲市渡橋町512
    電話番号 0120-810789
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL