アートペットセレモニーセンター京都ペット葬儀社(京都市上京区) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 娘のように思っていたプードルが病気で亡くなってしまいました。

      3

      ペット火葬・葬儀

      福田 妃里さん 2016.12.27

      娘のように思っていたプードルが病気で亡くなってしまいました。人間と同じように葬儀をしたいと思い、葬儀社にお願いしました。大切に育ててきた愛犬の死を受け入れることはまだまだできそうにありませんが、こうしてちゃんと供養してあげられて良かったと思います。遺骨をパウダー状にしてペンダントに入れてくれるサービスがあり、いつも一緒にいたいと思ったのでお願いしました。

    • 結婚前から飼っていた犬が亡くなってしまったのですが、私以上に子供が悲しんでしまいました。

      4

      ペット火葬・葬儀

      橋爪 れいなさん 2016.12.26

      結婚前から飼っていた犬が亡くなってしまったのですが、私以上に子供が悲しんでしまいました。ですので、自分だけでなく子供が犬との別れをしっかりとできるようにと、ちゃんとした式を挙げてやろうとお願いをしました。滞り無く式を執り行っていただいてから、子供が死別という別れが存在することと命の尊さをおぼえてくれたようです。

    • とても綺麗で静かな施設です。

      5

      ペット火葬・葬儀

      笹川 勇介さん 2016.12.25

      とても綺麗で静かな施設です。料金は、体重別に決まっていますが、我が家の痩せ細ってしまったわんちゃんを見て、大きく値引きをして頂きました。命日にはおハガキを頂け、気遣っていただいています。お墓は、集合墓地になっており、お掃除も施設が対応してくれるので、至れり尽くせりです。まだペットが我が家にはたくさんいますので、万が一のときには、またお願いをしたいな、と思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アートペットセレモニーセンター京都ペット葬儀社(京都市上京区)の会社概要

    住所 京都府京都市上京区寺之内通浄福寺西入上る西熊町275
    電話番号 075-432-5550
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL