Iハートメモリアルサービス(相模原市緑区) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長年飼っていたペットが亡くなり、庭に埋めてしまうのもなんだか薄情な気がして、こちらの業者にペットの葬儀をお願いしました。

      3

      ペット火葬・葬儀

      武井 桃子さん 2016.12.12

      長年飼っていたペットが亡くなり、庭に埋めてしまうのもなんだか薄情な気がして、こちらの業者にペットの葬儀をお願いしました。初めてのことだったので、どういう風にしたらよいかわからずにいると、スタッフの方が誘導して下さり、手順なども説明をしてもらったので、スムーズにペット葬儀を執り行うことが出来ました。金額も高額にならずに安心しております。

    • 何十年も一緒に暮らしてきたオウムが先日亡くなりました。

      3

      ペット火葬・葬儀

      植田 徹さん 2016.12.11

      何十年も一緒に暮らしてきたオウムが先日亡くなりました。家族同然の存在で、供養したいと思いネットで調べたところ、こちらでは鳥も引き受けてもらえるとの事でしたので、お願いすることにしました。悲しみで気が動転し、全てお任せしましたが滞りなく終わりました。終始気遣いしていただけて感謝しています。きちんとしたお別れができて良かったです。

    • 一人暮らしを始めたばかりの頃、寂しさからハムスターを飼い始めました。

      4

      ペット火葬・葬儀

      中山 隆博さん 2016.12.10

      一人暮らしを始めたばかりの頃、寂しさからハムスターを飼い始めました。どんな時にも心の慰めとなってくれたそんなハムスターが2歳で死んでしまいました。埋めてあげられる場所がなく、火葬と供養をしてあげられたらと思い葬儀業者の方に連絡しました。犬猫ではないのでやってもらえるか不安でしたが、快諾して頂けて安心しました。スタッフの方は丁重に扱って下さり、お願いして良かったです。

    • ずっと家族のように過ごしてきた猫が亡くなり、近くにペット葬儀場もなく困っていたところ、移動火葬車で来てくれるIハートメモリアルサービスのことを知りました。

      4

      ペット火葬・葬儀

      服部 丈史さん 2016.11.30

      ずっと家族のように過ごしてきた猫が亡くなり、近くにペット葬儀場もなく困っていたところ、移動火葬車で来てくれるIハートメモリアルサービスのことを知りました。実際にお願いすると、火葬車は社名なども書いておらず、また火葬する際は別の駐車場まで移動して行っていたため、近隣から何か言われることもなく安心してお任せできました。費用も想像していたより安く、時間もこちらの都合に合わせてくれたため、最期にしっかりと向き合うことができ、これからもしっかり生きていこうと思えました。また、小鳥や熱帯魚やハムスターなどの小動物でも火葬してもらうことができるそうなので、またお願いすることになるかもしれません。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    Iハートメモリアルサービス(相模原市緑区)の会社概要

    住所 神奈川県相模原市緑区大島2846
    電話番号 0120-556794
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL