アカデミアペット霊園(木更津市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長年飼っていた犬が亡くなり、葬儀をしてあげたいと思いこちらに相談しました。

      4

      ペット火葬・葬儀

      板橋 礼子さん 2016.12.10

      長年飼っていた犬が亡くなり、葬儀をしてあげたいと思いこちらに相談しました。すごく親身に相談にのってくれる良い業者さんでしたね。ペット葬儀って、すごく簡素に済ませられるかと思ったんですが、手厚く葬儀をやってくれました。家族同然に思っていたペットだったので、しっかりとした葬儀があげられて良かったです。こちらには感謝しています。

    • 実家の犬が亡くなった時、はじめてペット葬儀の業者さんに依頼してみました。

      5

      ペット火葬・葬儀

      飯田 あいさん 2016.11.30

      実家の犬が亡くなった時、はじめてペット葬儀の業者さんに依頼してみました。どのようなものか全く知らなかったのですが、お話を聞いてみると、まるで人間の葬儀のように丁寧に執り行うのですね。うちの場合は、火葬にしてもらうことと、葬儀は自宅ですることを選びました。葬儀は厳かに行われて、神聖でとても良いものでした。

    • こちらの費用と希望を考えてペット葬儀を行ってくれたので、安心して利用する事ができました。

      4

      ペット火葬・葬儀

      高松 敦さん 2016.11.29

      こちらの費用と希望を考えてペット葬儀を行ってくれたので、安心して利用する事ができました。見積もり結果と一緒で、追加費用は発生しないで最後まで責任を持って、ペット葬儀を実施してもらいました。これによって亡くなってしまったペットを弔う事ができ、天国に旅立つ事ができるように実施してくれたので、感謝の気持ちで一杯です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アカデミアペット霊園(木更津市)の会社概要

    住所 千葉県木更津市矢那2502
    電話番号 0438-52-3331
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL