有限会社エガミ ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社では、スピーディーにかつ丁寧にペット葬儀のご依頼に対応いたします。 気持ちを込めて葬儀を致しますので、感謝の気持ちで送り出すことができます 明確な料金・安心価格にてお客様のペット葬儀のご依頼に対応いたします。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 有限会社エガミさんに依頼をしてペット葬儀をしてもらったことが有ります。

    5

    ペット火葬・葬儀

    本間 南朋さん 2016.11.30

    有限会社エガミさんに依頼をしてペット葬儀をしてもらったことが有ります。悲しみから立ち直るためには葬儀をするしか無いと思いました。今回は有限会社エガミさんがしっかりやってくれたので良かったです。納得の仕事ぶりでした。今後も仕事を依頼するかもしれません。有限会社エガミさんは優良企業だと思います。今回はありがとうと言いたいです。

  • 動物病院でずっとともに暮らしてきた愛犬が、病で亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    若槻 麻由子さん 2016.10.22

    動物病院でずっとともに暮らしてきた愛犬が、病で亡くなりました。とても気持ちの整理がつかないと病院の先生に相談すると、ペット葬儀をやってみたらといわれました。色々な業者を調べて、一番よさそうな有限会社エガミにお願いすることにしました。こちらでは、お経をあげて動物の遺体を一個体ずつ火葬をしてくれました。愛犬が無事荼毘に付されて安心しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

信頼できる業者を選ぶようにしましょう 有限会社エガミでは、ペット葬儀に関する各種サービスを提供しています。近年ではペット葬儀を執り行う業者が増えていますが、中にはサービス内容に問題のある業者なども存在するようです。所在地が明確で責任者が明確な業者を選ぶようにしましょう。対応が丁寧でしっかりとした設備の業者を選ぶのが安心です。 火葬までの主な流れを紹介します 弊社ではまずは亡くなったペットを専用のシートの上に寝かせます。お腹の方に手足を軽くまげて、首輪を外してあげます。湿らせたタオルやガーゼで身体を清めて火葬までの間は保冷剤や氷などで冷やします。ペットを涼しい場所に安置して、その後葬儀や火葬などを行うのです。 費用の見積もりを提示させていただきます 弊社には経験豊富な信頼できるスタッフが在籍し、リーズナブルな料金でペット葬儀に関する各種サービスを提供します。費用については事前に見積もりを提示しますので、まずは弊社までご相談ください。対応業務はペット葬儀、対応エリアは愛知県半田市周辺地域となります。

有限会社エガミからのコメント

24時間365日いつでもペット葬儀のご依頼に対応いたします。

愛知県半田市にある弊社は、お客様からのペット葬儀のご依頼に応じています。弊社の葬儀は、主に合同葬儀・一任個別・立ち合いなどの3種類に分かれています。まず最も人気があるのが、合同葬儀というお客様と他のご家庭のペットと一緒に火葬するスタイルです。また、一任個別葬儀は、スタッフがペットを預かってお客様が立ち合うことなく火葬をするスタイルです。最後の立ち合い葬儀は、火葬から拾骨までご遺族の方々ですべて行うスタイルでございます。 お客様のご予算・ご希望などに応じてご提案しますので、まずペットを送り出したいならばご相談ください。

よくあるご質問

Q 出来るだけ予算を抑えたいのですが、どうしたら良いですか?
A 合同葬儀をおすすめします。他のペットと一緒に火葬・供養が行われ、個別葬儀と比べて大幅に費用を抑えることが出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社エガミの会社概要

住所 愛知県市原市半田市亀崎町9丁目31
電話番号 0569-28-0437
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL