グランディールきたかみ ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • いつまでも思い出に残る高品質なペット葬儀・供養を提供させていただきます。 ペット葬儀は迅速な対応も必要ですが、弊社ではスピーディーかつ丁寧に対応致します。 ペット葬儀は飼い主様とペットの大切な最後の時間です。最後のお別れがしっかりできる真心を込めたサポートを行います。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

ペットロス症候群の症状 愛するペットの死別は精神的なショックも大きいですが、いわゆるペットロス症候群に陥る人も少なくありません。 悲しみからうつ症状や不眠など精神的な不調を訴える人も多いですし、食欲不振など体の不調が出ることもあります。症状は個人差もあり、軽い症状の人もあれば重度になることもあります。 葬儀までの流れを確認しよう ペット葬儀を行う際はその流れも知っておきましょう。まず、合同葬儀にするのか、立ち合い葬儀にすrのか葬儀のスタイルを決めます。 その後は電話による見積もりが行いますのでペットの種類や大きさ、ご希望の日時などをお伝えください。 その後は引取りや火葬が粉われ、お骨上げや返骨、お支払いとなります。 電話やメールでのお見積りに対応しています ペット葬儀の費用に関しては電話やメールでお見積りをしますので、ペットの種類や大きさなどを詳しくお聞かせください。見積もりに納得いただけたら日程を決めていきます。 当日はスムーズな作業を行いますが、火葬当日のキャンセルはキャンセル料が発生しますので、ご了承ください。

グランディールきたかみからのコメント

弊社では心のこもった質の高いペット葬儀を安心価格で提供しています。

ペット葬儀とひとことに言っても様々な形があります。まずはそれぞれの特徴を確認し、最適な葬儀を選びましょう。 合同葬儀は費用の負担は少ないですが、他の家庭のペットと一緒の火葬となりますとなりますので基本的に返骨は行われません。 一任個別葬儀ではスタッフが亡くなったペットを預かり、お客様の立ち合いなく火葬が行われスタッフが拾骨を行ない供養します。希望されれば遺骨の返却も可能な方法です。 そして、立ち合い葬儀の場合は火葬から拾骨まで遺族の方にすべて立ち合っていただくことが可能です。 できるだけ丁寧な葬儀を行いたい、遺骨の返却を希望する人に良く選ばれている方法です。

よくあるご質問

Q ペットが亡くなった場合はいつまでに火葬する必要がありますか?
A 気温などにもより差がありますが、遺体の腐敗は亡くなってからすぐに始まります。特に夏場は腐敗も早く進みますので早急な対応が必要です。 翌日までには火葬は行ったほうが良いと言えるでしょう。

対応エリア

対応サービス一覧

グランディールきたかみの会社概要

住所 岩手県北上市下江釣子13地割29
電話番号 0197-73-5660
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL