平和ペット霊園・自然葬園 ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社ではスタッフ一同、心をこめて大切なペットの葬儀に対応しております。 家族ど同じように大切な存在であるペットを心をこめてお見送り致します。 形式的な葬儀を行うだけではなく、最高の形で天国へ送るお手伝いを致します。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • ペットのフレンチブルドック葬儀をこちらの平和ペット霊園・自然葬園にお任せしたのは、自然と共生し、自然に還すというそのコンセプトに惹かれたからでした。

    5

    ペット火葬・葬儀

    水上 恵子さん 2016.12.28

    ペットのフレンチブルドック葬儀をこちらの平和ペット霊園・自然葬園にお任せしたのは、自然と共生し、自然に還すというそのコンセプトに惹かれたからでした。飼っていたフレンチブルドックはとにかく外が大好きで、いつも公園や広場を走り回っていました。ここの平和ペット霊園・自然葬園は火葬ではなく土葬を行っているため、ペットのフレンチブルドックも安らかな気持ちで眠り続けることが出来るだろうと考えました。料金もリーズナブルでスタッフの対応も良く、こちらに葬儀を任せて良かったと思いました。

  • つい先日の話になります。

    5

    ペット火葬・葬儀

    境 千佳子さん 2016.11.14

    つい先日の話になります。私と家族がとても大切に飼っていたペットがこの世を去ることになりました。そして、私たち家族は何をしたのかというと、平和ペット霊園・自然葬園で葬儀をとりおこなうことにしました。依頼したところ、きっちりとバックアップしてくれました。とても対応能力にとんでいるところだと実感しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

移動火葬車のご利用について ペット葬儀では移動火葬車が利用されることも多くなっています。これはペット供養の需要が高まった1989年頃に登場した自動車です。軽トラックやデリバリーバンなどが多く、火葬炉や排煙処理のためのフィルターや発電機などを搭載しています。 自宅など希望の場所に訪問し、ペットの火葬を行います。 ペット葬儀にも様々な種類があります ペット葬儀とひとことに言っても様々な種類があります。合同葬儀は他のペットと一緒に火葬しますので、費用の負担は少ないですが、お骨を拾うことはできません。個別葬儀や立ち合い葬儀ではお骨上げを行うことができます。 自宅で葬儀を希望する人も多く、この場合は移動火葬車による出張で対応します。 ご依頼後のキャンセルについて ペット葬儀では料金も気になるところですが、葬儀費用は葬儀スタイルによっても変わりますのでまずはご相談ください。お見積りは無料でメールや電話からもご利用いただくことができます。 ご依頼後にお客様のご都合でキャンセルする場合はキャンセル料が発生することもありますので、ご注意ください。

平和ペット霊園・自然葬園からのコメント

家族同様の大切なペットの葬儀でお悩みの方は弊社にご相談ください。

ペットは家族の癒しとなる大切な存在ですが、いつかは別れの日がやってきます。愛するペットを失うことは計り知れない悲しみがありますが、安心して天国へ旅立たせてあげるためにも、飼い主様の気持ちを落ち着かせるためにも良い葬儀を行ってあげたいところです。 弊社では心の支えとなってくれたペット達に感謝の気持を届けられるような心のこもった葬儀を心掛けております。 ペット葬儀というと費用が高いというイメージをお持ちの方も多いですが、弊社では高品質な葬儀をリーズナブルな価格でご提供しています。 費用の面が心配という方も、まずはお気軽にお問合せください。

よくあるご質問

Q ペットの火葬はいつまでに行うのが良いのでしょうか?
A 遺気温や気候によっても違いはありますが、体の腐敗はすぐに始まりますので、火葬を行う場合も亡くなった翌日までに行うことがおすすめです。

対応エリア

対応サービス一覧

平和ペット霊園・自然葬園の会社概要

住所 秋田県大仙市神宮寺字福島48-1
電話番号 0187-88-8238
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL