オホーツクペットセレモニー ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 犬や猫のほか小鳥や小動物の葬儀もご相談ください、大切なペットのお見送りを真心をこめてお手伝いいたします。

  • 年中無休で24時間予約受け付けが可能です。スピーディーかつ丁寧に対応いたします。

  • 訪問ペット火葬でご家族の皆様でペットを見送ることができます。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 国道39号線の終着、網走川の河口近くに住んでいます。

    4

    ペット火葬・葬儀

    金井 さんまさん 2016.12.30

    国道39号線の終着、網走川の河口近くに住んでいます。新鮮な魚が手に入るので、庭先で日干しをして保存食にしています。これを狙って猫やカラスが現れるので犬を飼っているのです。もう10年近くになるので、よく番兵をしてくれています。ところが先日国道でクルマに接触して死んでしまいました。長年一緒に生活をしてきた犬なので、市内のペット業者に頼んで正式な葬儀を行いました。

  • 猫の葬儀をしてくれるところを探している時に、友人からオホーツクペットセレモニーがあると聞き利用してみました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    六角 崇史さん 2016.12.24

    猫の葬儀をしてくれるところを探している時に、友人からオホーツクペットセレモニーがあると聞き利用してみました。訪問ペット葬儀をしてくれたので面倒な作業をせずスムーズに葬儀で来たのが良かったです。24時間いつでも対応してくれるところも満足しました。思い出の商品としてペットクリスタルを作ってくれたのです。

  • 亡くなった愛犬の火葬を行うためにオホーツクペットセレモニーさんを利用しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    吉村 ひろみさん 2016.11.17

    亡くなった愛犬の火葬を行うためにオホーツクペットセレモニーさんを利用しました。こちらを選択したのは火葬車での火葬のため家の前で愛犬を見送ることが出来るということからでした。来て頂いた業者の方の対応もとても親切で安心して任せることが出来ました。きっと愛犬も私と同じく安心した気持ちで天国へ旅立てたことと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ペット葬儀社を選ぶときには 大切なペットの葬儀は、信用できる会社に依頼したいものです。所在地が明確であること、電話での対応がしっかりした言葉づかいで丁寧であること大切です。葬儀を取り扱い仕事で、礼儀を欠いている業者では信用できないでしょう。お布施や追加料金などが発生しないかも、しっかり確認しておきましょう。 ペットロス症候群との向き合い方は ペットを亡くしたときにはペットロス症候群を発症することがあります。怒りや抑うつなどのネガティブな感情にとらわれて、大きな喪失感と後悔に苛まれてしまうのです。ペットの死を受け入れるのはつらいことですが、大切なものを失った悲しみはあたりまえの感情だと気がつければ少しは楽になれるかもしれません。 ペットを見送るお手伝いはお任せください 弊社は創業11年、地域の皆様の大切なペットのお見送りをお手伝いしております。ペットと飼い主さまのご要望に合わせた明確な料金のプランをご用意しています。弊社は北見市、網走市を中心に網走管内全域を対応しています。交通費無しと交通費有り(3,000円)のエリアがございますのでお問合せください。

オホーツクペットセレモニーからのコメント

24時間365日ペット葬儀に対応します。信頼と実績の弊社にお任せください。

日々の生活に喜びと癒やしを与えてくれるペットは家族です。しかし、人よりも寿命が短いペットとの別れはいつか必ずやってきます。その瞬間がきたときには暖かく天国への旅立ちを見送りたい、そんな飼い主さまの願いに弊社がお応えします。弊社は大切なペットを見送る飼い主さまのため、訪問ペット火葬をご提供しております。年中無休、24時間対応で急なご依頼も承ります。弊社は最新の火葬炉を搭載した移動ペット火葬車で伺います。無煙無臭でダイオキシンの発生も心配ないので近隣に迷惑をかけることもありません。ご要望によっては完全個別火葬も可能です。真心を込めて大切なペットを見送るお手伝いをさせていただきます。

オホーツクペットセレモニーの詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10万円以上
ペット
うさぎ フェレット 小鳥 その他
体重
2Kg 未満 2~5Kg 6~10Kg 11~15Kg 16~20Kg 21~25Kg 26~30Kg 31~35Kg 36~40Kg 41Kg以上
お葬式の方法
セレモニー有り 立会個別火葬 一任個別火葬 合同火葬
供養の方法
霊園に納骨・埋葬 火葬前の読経 自宅で供養
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能

よくあるご質問

Q ペット火葬の依頼したいのですが昼間は仕事で家にいられないのです。深夜や早朝でも対応可能でしょうか?
A お任せください。弊社は早朝や夜間、深夜でも対応しています。お客さまのご都合が良い時間に伺いますのでまずはお問合せ下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

オホーツクペットセレモニーの会社概要

住所 北海道網走市駒場南4丁目2-2
電話番号 0152-43-3595
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL http://solok.ocnk.net/