ペットセレモニーノアの杜 ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 9
目安料金 27,500円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:44230

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8008
0800-805-8008
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 大切なペットを安心して見送ることが出来るようにお気持ちを込めて対応致します。

  • 24時間年中無休で対応可能ですのでお困りの場合はお問い合わせください。

  • 犬、猫のみではなく様々なペットのお葬式に対応することが可能です。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 優しくしてくださったスタッフの方々に感謝します。

    5

    ペット火葬・葬儀

    狩野さん 2016.12.29

    優しくしてくださったスタッフの方々に感謝します。愛犬の体の扱い方も、飼い主への接し方も丁寧で、安心して任せられました。中型犬で2万円ちょっとと費用が安く、経済的にも助かりましたし、24時間営業ということで、こちらの仕事の都合にも対応してくださり、慌ただしく終わってしまわずに済みました。いなくなってしまったことは悲しいけれど、丁寧に火葬してくださったことで、しっかりと死を受け止められそうです。全国に支店があるようなので、今後引っ越したりしても、また信頼してお願いしようと思います。

  • 16年と長年頑張って生きてきた愛犬が突然の死を迎えて家族全員で相談して最期のお別れをきちんとするためにペット葬儀を行おうと決めて、こちらの業者に愛犬の葬儀・火葬・供養をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    亀井 翔太さん 2016.12.28

    16年と長年頑張って生きてきた愛犬が突然の死を迎えて家族全員で相談して最期のお別れをきちんとするためにペット葬儀を行おうと決めて、こちらの業者に愛犬の葬儀・火葬・供養をお願いしました。宗教等はなく一任して個別・合同の火葬を選ぶことが出来ます。私たちは個別でのお見送りになったのですが、しっかりと愛犬を見送ることが出来て本当に良かったと思っております。料金が明確だったことも本当に助かりました。スタッフの方のご案内をもう少しスムーズにできれば完璧だと思います。

  • 20年ほど連れ添ったわんちゃんがなくなってしまい、お願いをしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    寺尾 光博さん 2016.12.27

    20年ほど連れ添ったわんちゃんがなくなってしまい、お願いをしました。初めてのことだったので、準備をするものや必要な手続きが分からなかったのですが、全て業者さんが手配をしてくれましたので、安心してお任せすることができました。24時間電話応対加納とのことで、すぐに電話をしましたが、供養の日程は、予約がなかなか取れず、少し時間がかかってしまったのが、わがわんちゃんに申し訳なかったかな、という思いで満点からは少し差し引いて評価をしています。

  • 可愛がっていた犬が病気で亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    河合 剛基さん 2016.12.22

    可愛がっていた犬が病気で亡くなってしまいました。お別れするのはとても心苦しく辛いですが、最後にしてあげられることをしっかりしてあげようと家族で話合いパッソさんにペット葬儀をお願いしました。火葬してもらいましたが、スタッフの方がとても丁寧に対応してくれたので亡くなった犬もきっと安らかに成仏できたと思います。本当にありがとうございました。

  • 気軽に相談する事ができたので、ペット葬儀で分からない事が発生した時は細かく話し合う事ができたのでよかったです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    前田 怜奈さん 2016.12.12

    気軽に相談する事ができたので、ペット葬儀で分からない事が発生した時は細かく話し合う事ができたのでよかったです。こちらの事をしっかりと考えてくれるスタッフだったので、心強い味方として最後まで頼る事ができました。葬儀という事である程度多めにお金を準備しておきましたがそこまで高額なお金を支払わないで済んだので助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【事業内容】 ・ペット葬儀、火葬 ・粉骨 ・お骨上げ ・骨壺、覆袋 ・お別れ布団 ・メモリアルカプセル ・ペット仏壇 ・手のひらおりん ・仏具セット 【対応エリア】 岐阜県 ・1,000円エリア 安八町、池田町、大垣市、大野町、海津市、各務原市、笠松町、北方町、岐南町、岐阜市、神戸町、坂祝町、関ヶ原町、関市(南部)、垂井町、富加町、羽島市、瑞穂市、美濃市、山県市、養老町、輪之内町 ・3,000円エリア 揖斐川町、関市(北部)、可児市、川辺町、郡上市、七宗町、多治見市、土岐市、御嵩町、美濃加茂市、本巣市、八百津町 ・6,000円エリア 恵那市、白川町、高山市、中津川市、東白河町、瑞浪市、下呂市 ・6,000円~10,000円エリア 白川村、飛騨市 愛知県、三重県、滋賀県 その他の地域の方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.訪問

    ご自宅へ訪問、またはお持込での火葬をお選びください。

  4. 04.セレモニー

    ご家族皆様で最期のお別れをしてください。

  5. 05.火葬

    訪問火葬、又は離れた場所で火葬致します。

  6. 06.お骨上げ

    真心を込めてご拾骨致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    訪問

    ご自宅へ訪問、またはお持込での火葬をお選びください。

  4. STEP 4

    セレモニー

    ご家族皆様で最期のお別れをしてください。

  5. STEP 5

    火葬

    訪問火葬、又は離れた場所で火葬致します。

  6. STEP 6

    お骨上げ

    真心を込めてご拾骨致します。

スタッフ紹介

  • 後藤 卓也

2012年に事業を立ち上げてから、これまで3000件以上のペットちゃんのお見送りをさせていだきました。 葬儀、ご火葬は一度しかできないお別れです。お客様が悔いなく前向きな気持ちでおペットちゃんをお見送りできるよう務めさせていただいています。「ごめんね」ではなく「ありがとう」と言えるようなお見送りを提案させていただきます。

    ペットセレモニーノアの杜からのコメント

    ペット葬儀や火葬でお困りでしたら(株)パッソにご相談ください!

    家族の一員である愛犬や愛猫、その他様々なペットが亡くなられた場合、ご遺族は深く悲しまれるでしょうが、感謝の気持ちを伝え、心を入れ替えることで亡くなられたペットも気持ちよく天国へ旅立つことが出来るのです。株式会社パッソはペットと皆様のお別れをお手伝いさせて頂きますので、ペット葬儀や火葬でお困りの際にはお気軽にご相談ください。ご遺族が長く悲しまれていればペットも幸せではありません。安心して旅立てるように準備することも大切なのです。 【ペットロスとは】 犬や猫も人間同様に寿命や病気で突然にこの世を去ってしまいます。命は共通して尽きるものですが、やはり最期の別れは悲しく辛いものとなってしまいます。ペットロスというものは愛するペットを失った際の喪失感を言い、中々このペットロスを乗り越えることが出来ないという方も沢山いらっしゃいます。長く共に生活していたので、簡単に悲しみを乗り越えることは出来ないでしょうが、いつまでも悲しさを持ったままではペットも同じく悲しい気持ちになってしまいます。楽しかった思い出を思い出し、「ありがとう」という感謝を沢山伝えてあげることで安心して旅立つことが出来るのです。当社ではペットの葬儀、ご火葬に対応致します。お骨上げまで責任をもって行い、ご火葬後は骨壺に納めてご返骨致します。最短で当日のご火葬、ご返骨が可能ですので、いつでもお問い合わせくださいませ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8008

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    ペットセレモニーノアの杜の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10万円以上
    ペット
    うさぎ フェレット 小鳥 その他
    体重
    2Kg 未満 2~5Kg 6~10Kg 11~15Kg 16~20Kg 21~25Kg 26~30Kg 31~35Kg 36~40Kg 41Kg以上
    お葬式の方法
    セレモニー有り 立会個別火葬 一任個別火葬 合同火葬
    供養の方法
    霊園に納骨・埋葬 火葬前の読経 自宅で供養
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 飼っていた愛犬が亡くなったのですがお別れが辛くて火葬が行えていません。
    A お悔やみ申し上げます。大変お辛いでしょうが、ご家族の方が悲しみを乗り越えペットちゃんに感謝の気持ちを持たなければ旅立つことが出来ません。時間をかけても良いので少しづつ悲しみから立ち直り、天国へ向かえるようにお別れをしてあげましょう。
    Q ペットが亡くなってしまったらまず何を行えばよいですか?
    A まず、亡くなられたペットちゃんの体を整えてあげ、手足を寄せてあげましょう。死後硬直後に手足が伸びたままですと、棺に納まらない場合が御座います。そして、柔らかい布などで包んであげ、保冷材を入れた段ボールに優しく入れてあげてください。その後の対応は当社にご相談頂ければすぐに対応致します。
    Q 葬儀や火葬にかかる時間はどれくらいですか?
    A 時間の目安は大体2時間~2時間半となっておりますが、ペットちゃんの大きさや場所によって異なってしまう場合も御座いますので、ご不明な点は当社までお気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ペットのご遺骨を当社でお引き取りする場合はお寺へ納骨、永代供養代として別途5,000円を頂戴致しますので予めご了承ください。また、18時~19時半までは夜間料金として3,000円、20時~翌朝8時までは深夜料金として4,000円を頂いております。

    変更・キャンセルについて

    葬儀や火葬当日の急なキャンセルやご変更は承ることが大変難しくなってしまいますので、ご変更やキャンセルが必要になってしまった場合は、お早めに当社までご連絡ください。火葬当日のキャンセルはキャンセル料100%を申し受ける場合が御座います。

    ペットセレモニーノアの杜の会社概要

    住所 岐阜県岐阜市茶屋新田1丁目171番地
    電話番号 0120-99-4194
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://gifu-noah-mori.com/