株式会社ピーソフ パソコン修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着の会社です。お客様の目線に立ってお仕事させていただきます。

  • 弊社のパソコン教室はご高齢の方にも好評です。お気軽にパソコンを始めてみてください。

  • 安心の低料金でお仕事させていただきます。ご予算に余裕が無い方も安心してお任せください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【事業内容】 ・パソコン教室……パソコンを習いたいという方のお手伝いをさせていただきます。 ・インターネット情報サービス……インターネットを通して新しいコミュニケーションを生み出すお手伝いをいたします。 ・ソフトウェア開発……大手スーパーやメーカーに向けたソフトウェア開発の実績があります。 【対応可能エリア】 ・愛知県(小牧市、春日井市、犬山市以外は別途出張料金をいただきます) ・岐阜県南部(別途出張料金をいただきます)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問

    スタッフがお伺いし、対象のパソコンを見させていただきます。

  3. 03.お見積り

    作業内容に応じて、必要な作業と料金をご提示します。

  4. 04.作業開始

    お見積りに問題なければ、作業を始めさせていただきます。

  5. 05.作業終了

    パソコンの調子を確認していただき、作業完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問

    スタッフがお伺いし、対象のパソコンを見させていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業内容に応じて、必要な作業と料金をご提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りに問題なければ、作業を始めさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業終了

    パソコンの調子を確認していただき、作業完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

株式会社ピーソフは、愛知県小牧市の静かな住宅街の中にあります。一見会社に見えないかも知れませんが、地域の方々を中心としたパソコン教室から、ソフトウェア開発まで行っている会社です。 パソコンというものは、若者だけのものではありません。年をとってからでも、パソコンを始めて良いのです。パソコンを始めるのに遅すぎるということはありません。お気軽に、パソコンについてご相談ください。

    株式会社ピーソフからのコメント

    パソコンに関する事ならちょっとしたお悩みにもお応えいたします

    【パソコンの普及が進んでいますが……】 一般家庭にもすっかりパソコンが普及し、一家に複数台のパソコンが設置されている事も珍しくなくなりました。しかし、どうしてもパソコンは「若い人達のもの」というイメージが強いようです。もちろん、お年を召された方の中にもパソコンを始めようという方はいらっしゃいますが、分からないことが多く使いこなせないというケースも多いようです。 そのような方は、株式会社ピーソフの門を叩いてください。弊社では中高年専門のパソコン教室を運営しています。機械全般が苦手という方にも、カタカナ言葉が分からないという方にも、分かりやすいように丁寧に指導させていただきます。皆様のパソコン生活のスタートをサポートさせていただきます。 【パソコン教室以外のサービス】 弊社では、パソコン教室以外にもパソコンに関するお悩みの解決を行っています。例えば「パソコンの設定の仕方が分からない」「パソコンが壊れてしまった」というお悩みは頻繁に発生します。そのような時は弊社にご相談いただければ、現場に出張して解決いたします。もちろん、持ち込みでも構いません。パソコンに関するお悩みは、何でもご相談ください。 【安心の格安料金】 弊社はサービス内容に自信がありますが、料金設定についても自信を持っています。作業料金は内容ごとに細かく設定されていますので、正確な料金がわかりやすいです。パソコン教室も、リピートしていただける方には割引料金が適応されます。 弊社は、一人でも多くの方が安心してパソコンをご利用いただけるように全力を尽くします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7989

    株式会社ピーソフの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    パソコンが起動しない 画面がおかしい 動作がおかしい キーボードがおかしい その他
    OS
    Windows XP Windows Server 2003 Windows Vista Windows Server 2008 Windows 7 Windows 8 Mac OS Linux その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q パソコン教室に通いたいけれど、脚が不自由なので難しいかも知れません。
    A そのような方もご安心ください。どうしても教室まで通うのが難しいという方には、送迎サービスも行っています。年を重ねますと、足腰が弱くなってしまうというのは仕方ありません。お気軽にお申し付けください。
    Q パソコン教室を続けられるのか不安なのですが……。
    A 弊社のパソコン教室は、中高年の方専用です。そのため、他の受講生も同年代の方ばかりですのでご安心ください。また、時にはパソコン教室を離れて食事に出かけたりなど、交流も大事にしています。安心してご参加ください。
    Q パソコンが壊れてしまった場合、修理してもらえますか?
    A まずは問題のパソコンをお見せください。故障内容によっては、弊社のスタッフがその場で修理させていただきます。しかし、必ず修理できるとも言い切れません。まずは弊社のスタッフを現場に呼んでください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    出張料金については、移動距離によっても料金が上下します。また、作業料金もMACやタブレットによっても異なります。正確な料金については正式にお見積りを行うまではなんとも言えませんので、まずはお気軽にご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    弊社では出張サービスも行っていますが、もしも作業日や作業内容が変更となりましたら、できるだけお早めにご相談ください。なるべく柔軟に対応させていただきますが、どうしても限界はあります。ご協力をお願いいたします。

    株式会社ピーソフの会社概要

    住所 愛知県小牧市城山五丁目5-17
    電話番号 0568-47-1613
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL