吉村園芸 芝張り

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168238

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 芝張りをするには整地は欠かせない!雑草や施工跡のある土地もしっかり整えて施工します

  • 創立40年のベテランがお客様のお庭をキレイにするお手伝い!気軽にご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

吉村園芸では芝張り作業を承っています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 芝張り 【芝張りの費用】 芝張り費用は、ご依頼いただくお客様の敷地面積・作業内容・芝の種類によって異なります。 そのため正確な費用は、お見積りにてご提示いたします。 【対応エリア】 ▼大阪府 大阪市・松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市・和泉市・富田林市・河内長野市・柏原市・東大阪市・八尾市・泉大津市・忠岡町・高石市・大阪府下全域 ▼奈良県 香芝市 ▼兵庫県 ※その他近隣地域でも承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

吉村園芸からのコメント

大阪で芝張りなら吉村園芸にお任せください!しっかりとした整地作業で美しいお庭を実現

芝張りはただ芝を並べるだけではありません。整地することで段差をなくし、芝の育ちやすい環境を整えます。それから芝張り後に目土をかけることも欠かせない作業です。適切な作業をおこなうことで、美しい芝を育てることができるのです。 「外での作業に自信がない」 「忙しくて、自分で芝張りをする時間がない」 「ムラができないよう、プロにキレイに芝張りをしてほしい」 このようなご依頼のときには、芝張りを吉村園芸にお任せください。当店ではベテラン職人が、芝張り作業はもちろん、寺院などの日本庭園から個人廷の庭木のお世話まで承っています。職人の堅い雰囲気というより、お庭のサポートセンターとしていつでも頼っていただきたいと考えています。お庭の芝張りにお困りでしたら、ぜひとも当店にお任せください。 ●芝張りには整地が大切!当店は丁寧な整地からおこないます 芝が段差になることなく健康に育てるには、整地の作業は欠かせません。「雑草が生えたままでも依頼していい?」「小石とかあるけど大丈夫?」当店ではそのような状態のお庭でも適切な整地作業をおこない芝張りいたします。また当店ではコンクリート土間など施工してある場所でも、作業が可能です。 整地後の芝張りの方法は、人工芝の一種である姫高麗芝を隙間なく敷き詰め、庭木などがある場合にも形状を整えて施工いたします。芝の定着や生育を安定させるため、ベテラン職人がしっかりと施工いたします。「青々とした芝のある庭にあこがれる」そんなときには当店にお任せください。 ●創立40年!ベテラン職人にお庭のことならお任せください 吉村園芸は1980年創立で40年お庭に関わってきました。寺院や神社などの日本庭園のお手入れから、個人宅のお庭管理まで承っていますので、「お庭のキレイを保ちたい」そんなときには当店にご相談ください。プロの目線から、お庭づくりのサポートをいたします。「芝張りついでに木を植えたい」「庭を整えたい」このようなご要望もお気軽にお伝えいただければ、お客様に最適な施工プランをご提案いたします。 芝生を敷いたお庭は歩きやすく、転んでも芝がクッションになってケガになりにくいです。また芝があることで、雑草が生えにくくすることもできます。芝生は見た目が美しいだけでなく、このような効果もあるのです。芝張り業者をお探しでしたら吉村園芸にお任せくさいませ。ベテラン職人がお客様のお庭がより美しくなるようお手伝いいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7968

吉村園芸の詳細情報

価格
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8時から20時までの営業です。
Q 土日や祝日に依頼してもよいですか?
A もちろんです。土日・祝日も営業していますので、お問い合わせください。
Q 支払い方法は現金だけですか?
A クレジットカードでもお支払いいただけます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お問合せ時に、お庭のおおよその広さをお伝えください。 金額は現場状況により異なりますので、詳細は現地お見積もりの際にお伝え致します。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

吉村園芸の会社概要

住所 大阪府羽曳野市島泉3-5-1
電話番号 072-937-1240
営業時間
定休日 -
設立年 1980年1月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://uekiyoshi.com/company.html