吉村園芸 剪定

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168238

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業中!お客様のご都合にあわせて庭木の剪定をいたします

  • クレジットカードをご利用いただけるので持ち合わせがなくても大丈夫です!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 気が利いて丁寧で親切な印象でした

    5

    剪定

    2020.6.17

    満足しております。遠地で直接現場に行けない私に対しても、状態がよく分かる写真画像を施行前と後に送ってくださり納得のいく仕上がりでした。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

吉村園芸では、庭木の剪定をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 ・庭木の剪定 【料金】 剪定の料金は、お客様の元へお伺いして庭木を確認させていただいた後に、お見積りさせていただきます。 【対応エリア】 大阪市、松原市、羽曳野市、藤井寺市、堺市、和泉市、富田林市、河内長野市、柏原市、東大阪市、八尾市、泉大津市、忠岡町、高石市、大阪府下全域、奈良県、香芝市、兵庫県、その他近隣地域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

吉村園芸からのコメント

庭木剪定は実績・知識が豊富な創業40年の吉村園芸! 困ったときに頼れるお庭サポートセンター

庭木のお手入れの中で欠かせないもの、それは「剪定」です。この剪定をしっかりおこなわないと、庭木はどんどんと枝を伸ばして大きくなってしまいます。 伸びた木は樹形が乱れて見栄えが良くないだけでなく、隣の家の敷地に入り込んで邪魔をしてしまったり、電柱にひっかかったりして感電するおそれもあります。 それゆえ、しっかりとこまめに剪定をしてあげることが大切なのです。 「剪定をしなければと思うけど、どのようにおこなえばいいのかわからない」 「伸びすぎて自分ではどうしようもできない」 「面倒だから自分で剪定したくない」 このような方はぜひ吉村園芸にお任せください。 弊社では、庭木の剪定をおこなっております。 お客様の庭木の状態にあった剪定方法で、きちんと剪定をおこなわせていただきます。 【庭木1本だけでも剪定いたします!お気軽にご相談ください】 お客様の中には、庭木1本だけ剪定してほしいという方もいらっしゃると思います。しかし、業者によっては1本だけの剪定は受け付けていないことがあります。なぜならば、人件費や交通費などを考えると、1本だけの剪定だと損になってしまうからです。 その点弊社では、1本だけの剪定をうけたまわっております。ご安心ください。 もちろんたくさんの庭木の剪定も大歓迎です。まずは、お気軽にご相談ください。 【創業40年!お庭づくりのプロがご相談に乗ります】 弊社は1980年の創業以降、さまざまなお家や企業、寺社などのお庭づくりに関わってきました。そのため、40年間で培った技術や知識は誰にも引けを取らないものであると自負しております。 剪定はもちろんのこと、庭木の育て方や、雑草対策などお庭のことで疑問や知りたいことがあれば私どもになんでもご相談ください。皆さまのお庭のサポートセンターのように思っていただければ幸いです。 吉村園芸では、剪定以外にも庭木の伐採や草刈り、芝張りなども承っております。お庭に関してお困りごとがありましたら、ぜひお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

吉村園芸の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前8時から午後8時までとなっております。
Q 定休日はありますか。
A 弊社は年中無休となっております。
Q 支払いの際にクレジットカードは使えますか。
A はい、お使いいただけます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

吉村園芸の会社概要

住所 大阪府羽曳野市島泉3-5-1
電話番号 072-937-1240
営業時間
定休日 -
設立年 1980年1月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://uekiyoshi.com/company.html