加賀草むしり屋 芝張り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169077

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 芝張り作業は重労働!青々とした芝をご希望なら当店にご相談ください

  • 芝張りと合わせて草刈りもお任せください!荒れたお庭もスッキリ整えます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

加賀草むしり屋は福井県で芝張りをおこなっています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 芝張り(床土の整地、芝張り、目土、散水) 【芝張りの費用】 10平方メートルあたり10,000円(税込) ※表示価格はあくまで目安となっております。詳しい料金につきましては、お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

加賀草むしり屋からのコメント

芝張りは加賀草むしり屋にお任せ!プロに任せて青々としたキレイな芝のある庭に

「前に自分で芝を張ったけど枯らしてしまった」 「子どもが怪我をしないよう庭に芝をはりたい」 「庭を作ったから青々としたキレイな芝のある庭にしたい」 このような芝張りのご依頼なら加賀草むしり屋にお任せください。当店は福井県鯖江市に拠点をおき、お庭のお手入れをお手伝いしています。青々とした芝の張ってあるお庭に憧れを持つ方も多いかと思います。しかし庭の芝張りは時期や種類などの選定が大切になってきます。また広範囲にわたる作業となり、土壌の状態も大変影響が出ます。キレイな芝のあるお庭にするならぜひ、加賀草むしり屋にご依頼ください。 ●芝張りは重労働!作業になれたプロにお任せ 芝張りの作業は、土壌を整えることから始まります。草が生えている場合には取り除き、芝張りの際に凹凸にならないよう平らに整えるのです。その後芝張りと目土を入れ、散水をおこないます。目土は芝と芝の間を埋めるように入れますが、均等にしなければならず、手間がかかる作業です。これらの作業をひとりでやるには、大変な重労働です。「休日はゆっくり休みたい」「長時間、外での作業は自信がない」というときには芝張りを当店にお任せください。 ●面倒な草刈りもお任せ!芝張りと合わせて承ります 「うちの庭、草が生い茂っててこのまま芝張りの依頼をしてもよいかな……」という方は、ぜひ当店にご相談ください。当店は草刈りも承っています。雑草で荒れてしまっているお庭には、草刈りから作業をはじめますのでご安心ください。ていねいな作業により、青々とした芝生が生えるようお手伝いいたします。 加賀草むしり屋では、お客様の理想のお庭を実現させるお手伝いをしています。芝張りの時期は春か秋が適しています。夏におこなうと乾燥により枯れてしまうおそれがあり、冬には芝が休眠して成長しないからです。ぜひその時期になりましたら、芝張りを当店にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7968

加賀草むしり屋の詳細情報

価格
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 当店は、8時から17時まで営業しています。お気軽にご連絡ください。
Q 対応エリアを教えてください。
A 対応エリアは以下のとおりです。福井県鯖江市を中心に作業をおこなっています。 ▼福井県 鯖江市 坂井市 越前市 今立郡池田町 敦賀市 三方郡美浜町 あわら市 三方上中郡若狭町 吉田郡永平寺町 大飯郡高浜町 大飯郡おおい町 勝山市 大野市 丹生郡越前町 小浜市 南条郡南越前町 福井市 ※その他エリアにつきましてはお問い合わせください。
Q 芝張りを依頼したい場所に雑草が生えているのですが、草刈りも依頼できますか?
A はい。草刈りも承っていますので、ご依頼の際にお伝えください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします

加賀草むしり屋の会社概要

住所 福井県鯖江市東鯖江4丁目4−34
電話番号 090-6869-1154
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL