加賀草むしり屋 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169077

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 7mを超える庭木の伐採も可能!伐採作業以外にも切り株の抜根作業も承っておりますのでお任せください

  • 年中無休で対応!土日や祝日といった休日でもお客様の都合に合わせた日程で作業可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・庭木の伐採 ・庭木の抜根 【料金】 ●伐採料金 ・高さ3m未満:5,000円/ 本 ・高さ3~5m:8,000円/ 本 ・高さ5m以上:15,000円/ 本 ●抜根料金 ・幹周り~30cm:10,000円/ 本 ・幹周り31~50cm:20,000円/ 本 ・幹周り51~80cm:30,000円/ 本 ・幹周り81~cm:40,000円/ 本 ※上記価格はすべて税込価格です。 ※7mを超える庭木の伐採の場合、追加料金が発生することもあります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

加賀草むしり屋からのコメント

伐採・抜根なら加賀草むしり屋へ!庭木が7mを超える場合でも対応することが可能です

お庭のあるご家庭だと、庭木を育てているお家も多いのではないでしょうか。 しかし、お仕事や子育てが忙しくお庭管理に割く時間がないという方にとっては、庭木の管理は面倒な作業かと思います。 庭木は剪定せずに放置していると、成長した枝葉が近隣スペースに伸びてしまったり、電線などに引っ掛かってしまったりすることがあります。 過去にそのような事例でお困りの方もいらっしゃいますので、要らぬトラブルを招かないためにも庭木を伐採し、お庭トラブルを未然に防ぎたいものですよね。 「庭木が育ちすぎて、近隣や通路へと伸びてしまったので伐採してほしい」 「庭をスッキリさせたいので、庭木の抜根をおこなってほしい」 このようなときは、弊社「加賀草むしり屋」にお任せください。 弊社では育ちすぎた庭木の処理をおこなっていますので、枝の伐採や抜根作業ならお手の物です。 【加賀草むしり屋が選ばれる理由】 弊社には、お客様から選ばれる理由がございます。 ●7mを超える巨大な庭木でも対応可能! 伐採作業は切り取る枝の高さや幹の太さによっては、未経験者には難しい作業となります。 切り始める前にも木を倒す方向にも注意をしておかなければ、家に倒れて窓や壁を破損してしまったり、通行人にあたらないよう倒す必要がありますよね。 倒したい方向に切り倒すのは、経験のない方では難しいかと思います。 そのようなときは、弊社「加賀草むしり屋」に在籍するスタッフにお任せを。 弊社にお任せいただければ、倒したい方向にロープを引っ張り予想外な場所へ倒れる危険性を回避できます。 弊社では、7mを超える庭木にも対応可能ですので、庭木の伐採作業のことで何かありましたらお気軽に弊社までご相談ください。 ●抜根作業でスッキリとしたお庭を提供します! 新しい木を植えるために、今ある古い庭木を取り除きたいという方もいるかと思います。 そのような際は、弊社が提供する庭木の抜根サービスをご利用ください。 お庭を掘り返し、根を張った庭木を取り除かせていただきます。 庭木の伐採や抜根をご要望なら、弊社「加賀草むしり屋」へ。 福井県鯖江市を中心に年中無休で対応しておりますので、土日や祝日といった日でもお客様の都合に合わせた日程調整で作業をおこなわせていただきますのでお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

加賀草むしり屋の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q お庭の剪定作業をお願いしたいのですが。
A お任せください。 弊社はお庭の剪定作業も承っておりますので、ご希望でしたらお気軽にご相談を。
Q 祝日でも依頼できますか?
A はい、もちろんです。 弊社は年中無休で営業しております。
Q 対応エリアはどこですか?
A 福井県鯖江市を中心に地域密着で対応しております。 詳しいエリアは以下の通りです。 ・坂井市 ・越前市 ・今立郡池田町 ・敦賀市 ・三方郡美浜町 ・あわら市 ・三方上中郡若狭町 ・吉田郡永平寺町 ・大飯郡高浜町 ・大飯郡おおい町 ・勝山市 ・大野市 ・丹生郡越前町 ・小浜市 ・南条郡南越前町 ・福井市 ※その他エリアにつきましてはお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

事前にうかがった庭木の状況と大きく異なる場合は、追加料金が発生することがあります。 また庭木が7mを超える場合でも、追加料金が発生することがありますので、あらかじめご了承ください。 追加料金が発生する場合は、作業実施前に必ずお客様にお伝えいたします。

変更・キャンセルについて

予約キャンセルをおこないますと、キャンセル料が発生いたします。 詳しいキャンセル料に関しては、弊社までお気軽にお問い合わせください。

加賀草むしり屋の会社概要

住所 福井県鯖江市東鯖江4丁目4−34
電話番号 090-6869-1154
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL