有限会社ビルプロダクション シャッター修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4854

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一般住宅からオフィスビルまで、幅広いエリアで活躍しています!

  • 現在も事業を拡大中の活気ある会社です。あなたのお悩みに幅広く対応できるように備えています。

  • プロのスタッフが責任を持って、最初から最後まで納得のお仕事をさせていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自慢のシャッターゲートが不具合を起こし、業者を依頼することにしました。

    4

    シャッター修理

    宮沢 法子さん 2016.12.25

    自慢のシャッターゲートが不具合を起こし、業者を依頼することにしました。業者には、これまでにもお世話になったこともあり、何かと信頼しています。今回は、現場が立て込んでしったらしく、職人が遅刻してくるというような事態になってしまいましたが、仕事はきっちりとしてくれていました。何かと愛きょうのある職人は、子供と上手く接してくれて、子供はファンになってしまったようです。痒い所に手が届くサービスに感謝です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

有限会社ビルプロダクションは、その名の通りビルのメンテナンスや清掃に強い会社です。その経験を活かし、現在は一般住宅をも対象にして業務を行っています。お客様のニーズに応えて、シャッター修理含め、どのようなお仕事にも対応できるように少しずつ事業を拡大していきました。あなたのお悩みは、一挙に私たちが解決させていただきます。 【事業内容】 ・ビルシステム事業 ・建築事業 ・リフォーム事業 【営業時間】 8:30~18:00 【休業日】 日曜日・祝日 【対応可能エリア】 長野県(上田市・長野県北佐久郡除く)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    お客様のトラブルの内容をなんでもお伝えください。

  3. 03.現地調査

    スタッフがお伺いし、施工プランを練っていきます。

  4. 04.お見積もり

    最適な施工プランをご提案いたします。

  5. 05.ご成約

    見積もり内容に問題が無ければ、正式にご契約となります。

  6. 06.工事開始

    施工日程に従って作業を進めさせていただきます。

  7. 07.工事終了

    お客様と共にチェックし、納得いただければ工事終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    お客様のトラブルの内容をなんでもお伝えください。

  3. STEP 3

    現地調査

    スタッフがお伺いし、施工プランを練っていきます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    最適な施工プランをご提案いたします。

  5. STEP 5

    ご成約

    見積もり内容に問題が無ければ、正式にご契約となります。

  6. STEP 6

    工事開始

    施工日程に従って作業を進めさせていただきます。

  7. STEP 7

    工事終了

    お客様と共にチェックし、納得いただければ工事終了です。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

弊社のページをご覧になってくださり、誠にありがとうございます。シャッター工事は少々大掛かりなため、施工を依頼するのには勇気が必要かもしれません。皆様がもっとお気軽に相談していただけるように、弊社ではお客様への対応力も磨いています。わからないこと、不満なこと、なんでも私たちにぶつけてください!誠心誠意対応させていただきます。

    有限会社ビルプロダクションからのコメント

    大切な我が家を守るためにシャッターの利用をお勧めします

    【建物にシャッターを】 時代の流れと共に、建築物はその姿を変えています。これが一般住宅の場合ですと、非木造住宅の割合が増え、断熱性や気密性を増しているのが主流になっています。また窓の方を見れば、窓サッシの性能の高まりとデザイン面の考慮から雨戸を設置しない住宅も増えてきました。しかし雨戸には多くの役割があり、これを取り除いたことで生活に不便を感じることが多くなることも考えられます。 そんな雨戸の進化した姿が、シャッターではないでしょうか。件のデザイン面でも、使い心地でも、シャッターは雨戸よりも優れた建具です。これを有効活用しない手は無いでしょう。 【シャッターで断熱】 有限会社ビルプロダクションは、長野県長野市に位置する会社です。一般住宅からオフィスビルまで、幅広い場所で快適な空間の実現をサポートしています。そんな弊社では、もちろんシャッターの利用も心得ています。 シャッターの効果の一つとして、二重窓効果による断熱性の上昇が挙げられます。内陸県である長野県は、温度の日較差・年較差が大きい土地です。朝晩は冷え込み、昼は猛暑になりやすいのです。前述のように、近年の建築物は断熱性が求められています。しかし断熱ガラスでもない限り、窓は断熱効果が低い建具なのです。そこで、シャッターの出番というわけです。「シャッターを閉めたら、部屋の中が真っ暗になるのでは?」と思われるかもしれませんが、中にはスリットタイプやブラインドタイプの物もあり、採光や通風が可能なタイプもあるのです。 シャッターの機能は断熱性だけに留まりません。もしもシャッターに興味を持っていただけましたら、ぜひ弊社にご相談ください。シャッター修理からシャッター取り付けまで、どのようなことでもご相談ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    有限会社ビルプロダクションの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シャッターに人や物が挟まれてしまわないか心配です。
    A ご安心ください。平成17年より、電動シャッターには障害物感知装置の装備が義務付けられています。それ以前の物でも後付けすることは可能なので、安全のためにも絶対に付けるようにしましょう。ただし、その装置が壊れていたり、手動の場合は挟まれる危険があるのでよく注意してください。
    Q できるだけ錆びないシャッターにしてほしいのですが……。
    A シャッターの素材によっても、錆びへの耐性は異なります。良く使用される素材の中では、ステンレス・アルミ・スチールの順で錆びにくくなっています。値段やデザインも異なりますので、その中から最適な物をお勧めいたします。
    Q シャッターの耐用年数は何年くらいでしょうか?
    A シャッターの種類にもよりますが、電動シャッターの場合は10~20年ほど、手動シャッターの場合はその半分程度となります。もちろん、その使用頻度や気候などの環境によっても、シャッターの寿命は大きく変化します。年数に関わらず、何か異常が発生した場合はすぐに修理するようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    サイズも大きく重量のあるシャッター工事は、同時に危険も付きまといます。工事をご覧いただくのは構いませんが、その際は現場に近づき過ぎないようにご注意ください。特に小さなお子様などから目を離さないようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    施工内容の変更・キャンセルにも可能な限り対応させていただきますのでご安心ください。お客様が相談しやすいような雰囲気づくりにも努めていますので、なんでもお気軽にお声がけください。

    有限会社ビルプロダクションの会社概要

    住所 長野県長野市稲葉772-1
    電話番号 026-217-7888
    営業時間 8時半~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL